愛はみんなの中にあるもの



あなたにも、そして私にも



愛は互いのプレゼント



織日女が、今日も愛を見つけます^0^/




このブログはNMCAA本部公式ポータルです。


「明日はクリスマスイブ」

読者の皆さま^0^/////

こんばんは、すっかりご無沙汰の織日女です。

本当に申し訳な〜い!!!

ごめんなさ〜い!!!!!

 

 

毎日の更新が気付けば

な、何と1日にアップして以来・・・(-_-;)

これをごめんなさい、と言わずして

何をごめんなさいというか!

 

 

言い訳無用!

でも一言(笑)

いちょがちかった〜〜〜!

(翻訳:忙しかった〜!)

*子供のふりしてごまかし(笑)

ある意味真実^^

 

 

 

とまあ、こんなことばかり書いていても

先に進まず・・・

でも書かずにはおられなかった!

あ〜、私は謝ってすっきり〜^^

 

 

さて、本題に入ります。

明日はクリスマスイブです^^

年々、街からクリスマスらしき風情が

消えていっている昨今ですが、

本当は、実は、真実は、ものすご〜く、

大事な大事な日でもあるのです。

 

 

約2000年前、マスターイエスが

この世に現れてくださいました。

それ以前は「思いやり」という概念は

あったらしいですが、

「愛」という概念をこの地球に

もたらして下さった御方、

それがイエス・キリストです。

通称マスター・イエス!

 

 

 

もしこの世の中から「愛」が無かったら!

そう考える事も出来ない位

現在は「愛」は確実に、明確に

存在していますよね^0^/////

それは「愛情」でもないし、

「◎◎愛」でもないのです。

*「◎◎愛」とは、例えば「男女愛」

「親子愛」「師弟愛」「兄弟愛」など等

 

 

愛は愛!!!

クリスマスってまさに

「愛が生まれた日」!!!

これって、凄い事だと思いませんか?

私たちにとっては

当たり前になっている「愛」が

実はクリスマスという

キリストが生まれた事によって生まれた!

 

 

感謝としか言いようがないし、

当たり前ではない、という事。

感謝と感じたら、返していきましょう^^

「有難う〜」って!

そうしたらきっとどこからか

「どうぞ〜」って返ってきます^0^/

 

 

私たちの世界で、感謝の気持ちを表す事って

「有難う」ではないでしょうか。

そしてそれを受け取ったら、更に

「どうぞ」ってまた返していくだけ!!!

 

 

きっと本当のクリスマスの意味って

この贈り合う事、物ではなく

感謝の気持ちの贈り合い^^

 

 

私はその様に感じています。

さあ、もしこの気持ちに賛同して下さるなら

今日1日を全開MAXで

みんなで、みんなの為に

贈り合おうではありませんか!!!!!

 

 

 

∞あい 織日女


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
           

categories

recent comment

  • 「必死即生(ピルサチュクセン)」
    織日女
  • 「必死即生(ピルサチュクセン)」
  • 「根源へのアセンション2〜お茶会〜」
    織日女
  • 「根源へのアセンション2〜お茶会〜」
    山崎、埼玉県
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    織日女
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    織日女
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    あまと
  • 「うどんキャラメル」
    織日女
  • 「うどんキャラメル」
    天戸
  • 「自然児に成ろう!」
    織日女
NMCAA          アセンション・アカデミー本部  必読図書
          

クリスタル・プロジェクト (-)
クリスタル・プロジェクト (-) (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

links

           

profile