愛はみんなの中にあるもの



あなたにも、そして私にも



愛は互いのプレゼント



織日女が、今日も愛を見つけます^0^/




このブログはNMCAA本部公式ポータルです。


「2016年大晦日」

いよいよ本日は2016年の大晦日となりました。

皆さまにとってはどんな1年でしたでしょう?

光陰矢の如し!

本当にあっという間の一年でしたね。

 

 

 

そんな中で「今年やり遂げた事=成果」は

何だったのでしょう?

一人ひとりその事柄の大小はありません^^

自分にとって、やり遂げた事は

やりたかった事をやった、という事です。

後はその積み重ねです^^

 

 

 

織日女にとっても、アッという間でした^^

ここ数年同じ事を言っている気がします。

きっと来年も同じことを言っているでしょう。

 

 

 

そんな中で

その名もずばり「アセンションと愉快な仲間達」^^

楽しくなければアセンションじゃあない^^

ワクワクしなければアセンションじゃあない^^

という事で「姫コラソン」というイベントに

参加したことかな?

 

 

 

今年は9月の浅草に続いて

12月横浜においても2日間ずつ

ブース出展&織日女ワークショップを

行ったのですが、毎朝思う事、

それが

「今日はどんな1日になるんだろう?」

「どんな人との出会いがあるのだろう?」

などなのです^^(ワクワクですね!)

 

 

 

そして実際に初めての方との今後に繋がる

出会いがあり、それは嬉しいとしかいえません^^

こちらからだけではなく

相手の方の持っていらっしゃるもので

こちらも進んで行ける^^

 

 

 

本当に、私たちは一人ではない事を

姫コラソン参加でも感じました。

「個と全体」の大切さ!

 

みんなで、皆といっしょに、

みんなの為にやっていく!!!

 

 

 

明日からは2017年が始まります。

どんな1年にするのか、

私たち一人ひとりが創って行くものです。

 

 

 

あなたはどうしたいですか?

あなたの一番大事は何ですか?

あなたの一番やりたい事はなあに?

 

 

 

皆さま今年も有難うございました^0^

どうぞよいお年をお迎えください!!!

そして明日から始まる2017年を

更に良い年にしていきましょう@^0^@///

 

 

 

 

∞あいと感謝と共に 織日女

 

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
           

categories

recent comment

  • 「必死即生(ピルサチュクセン)」
    織日女
  • 「必死即生(ピルサチュクセン)」
  • 「根源へのアセンション2〜お茶会〜」
    織日女
  • 「根源へのアセンション2〜お茶会〜」
    山崎、埼玉県
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    織日女
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    織日女
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    あまと
  • 「うどんキャラメル」
    織日女
  • 「うどんキャラメル」
    天戸
  • 「自然児に成ろう!」
    織日女
NMCAA          アセンション・アカデミー本部  必読図書
          

クリスタル・プロジェクト (-)
クリスタル・プロジェクト (-) (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

links

           

profile