愛はみんなの中にあるもの



あなたにも、そして私にも



愛は互いのプレゼント



織日女が、今日も愛を見つけます^0^/




このブログはNMCAA本部公式ポータルです。


「一人はみんなの為に」

私たちは一人ではありません。

皆の中のひとりです。

そこには実は境目はありません。

境を創っているのは、

私たちの錯覚です。

 

 

何から境目を創り出すのか?

それは「怖れ」です。

傷ついた過去(トラウマ)

などもういやだと閉ざす、

自分さえ良ければいいという勘違いEgo、

など等、理由は沢山ありますが、

大事な事は一つだけ。

 

 

 

本当はどうしたいの?

本当はどんな世界を望んでいるの?

本当はどんな夢、願いがあるの?

 

 

全てはそこから!

真に自分に向かうとき、

答えは自分の中にあります。

そしてそれをやっていこう!とする

「勇気」が必要かもしれません。

 

 

 

勇気は「元気」「明るさ」「前向き」「自由」

でもあります。

この代表者が松岡修造兄貴ではないかと思います^^

深刻と真剣は違いますよね^^

でも、本気と本音は同じです。

私たちは常に、真剣に本気で生きていく事!

この結果が「明るさ」「前向き」「自由」に繋がり

それを「勇気」というのかな、と思っています。

 

 

 

私たちは一人ではありません、

皆の中の一人です。

「怖れ」の反対は「愛」と言われています。

怖れには境目があるけれど、

愛には境目がありません。

太陽と同じです。

 

*太陽とは、あらゆる全てを遍く照らす存在

 

 

みんなでみんなの為に、

勇気をもって、出していきましょう@^0^@

 

 

∞中心 織日女

 

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
           

categories

recent comment

  • 「必死即生(ピルサチュクセン)」
    織日女
  • 「必死即生(ピルサチュクセン)」
  • 「根源へのアセンション2〜お茶会〜」
    織日女
  • 「根源へのアセンション2〜お茶会〜」
    山崎、埼玉県
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    織日女
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    織日女
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    あまと
  • 「うどんキャラメル」
    織日女
  • 「うどんキャラメル」
    天戸
  • 「自然児に成ろう!」
    織日女
NMCAA          アセンション・アカデミー本部  必読図書
          

クリスタル・プロジェクト (-)
クリスタル・プロジェクト (-) (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

links

           

profile