愛はみんなの中にあるもの



あなたにも、そして私にも



愛は互いのプレゼント



織日女が、今日も愛を見つけます^0^/




このブログはNMCAA本部公式ポータルです。


「8月は太陽の季節(^^♪)」

皆さま〜〜〜!!!

大変ご無沙汰してしまいました(''◇'')ゞ

blogは毎日発信するものと

私は決意して始めたのですが・・・

楽しみにしていて下さった皆様、

ごめんなさ〜い!!!

(言い訳はしませ〜ん!)

 

 

さて、ブログの更新が出来ないまま

8月になってしまいました。

毎日暑い中(というより蒸し状態)

皆さまはどのようにお過ごしでしょうか?

 

 

私は、時間をみつけては

海に潜っています。^^

冬に始めたので夏は初めてなのですが

海水浴の皆さまが

のテント

(もうパラソルとかではないのですね〜)

を張って、気持ちよさそう〜に

海で涼をとっています。

 

 

私たちのボートが出る時、帰る時

何人かの人たちは手を振ってくれます^^

嬉しいものです^0^///

もっちろん、私も思いっきり振りますが^^

 

 

海の中は、一つの宇宙です。

そこには「生命エネルギーが溢れている」

そんな感じがしています。

生きる為に生存競争もありますが、

彼らは決して、

「無駄に命を取る事」は一切しません。

そんなことをするのは

人間だけですね。。。

 

 

まだ潜り始めたばかりなので

何とも言えないのですが、

キンギョハナダイの群れ、イワシの群れ、など

これまで何回か観ましたが(群れは凄い迫力!)

先日は、真鯛、あいご、メジナの群れと出会い、

超興奮^0^///(体長平均60儖漫

それが目の前を行ったり来たり!!!

ぷりぷりとよ〜く太っていました^^

 

 

最近はやっと動画や写真も

撮れるようになりました^^

ただし、youtubeアップはこれから(''◇'')ゞ〜

なので

楽しみにお待ちくださいね^^

 

 

太陽(日=火)には、水(海)は必須!!!

「火」と「水」で「かみ(神)」ですね。

海の中から観る太陽は、本当に光り輝いています。

一緒に私のハートもみるみる開いて輝いていきます。

 

 

いつも太陽は、

私たちの住んでいる「地球」を

「遍く」照らしています。

私たちも、太陽の如く、

全てを開いてまずは周りから、

遍く照らしていきましょう!

そしてその規模を

地球規模にしていきましょう!

 

 

大は小を兼ねるし、

今は一人でも多くの地球人が

真剣にその事に向かうとき

つまり「感謝」の気持ちがあるなら、

それを「形」にする^^

 

 

 

ここまで台風が多い事や、

(今現在、関東はまだおひさまカンカン)

気温が上昇している事、など

そうなったら「水」の力がいるので

雨になっているようですね。

適度な夏の気温には適度な雨があり、

異常となった気温には、

異常な大雨が必要だという事では

ないでしょうか。

 

 

もしこれらの事も、

自然なのだからどうしようもない、

と思って何もしないのか、

もしかしたら、私たちが出来る事として

「ハートを開いて、感謝の気持ち全開!」として、

それが続いていくようなら、・・

自然界は私たちのエネルギーの集まり

だったと考えたら・・

 

 

この夏をもっと違った様に、

私たちが快適に住むことが出来る様に

なるのかもしれないと

私は思っています。

そして今も、皆さまに心を全開にしています!

 

アオリイカの卵

キンギョハナダイの群れ

 

 

 

∞あい 織日女

 

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
           

categories

recent comment

  • 「必死即生(ピルサチュクセン)」
    織日女
  • 「必死即生(ピルサチュクセン)」
  • 「根源へのアセンション2〜お茶会〜」
    織日女
  • 「根源へのアセンション2〜お茶会〜」
    山崎、埼玉県
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    織日女
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    織日女
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    あまと
  • 「うどんキャラメル」
    織日女
  • 「うどんキャラメル」
    天戸
  • 「自然児に成ろう!」
    織日女
NMCAA          アセンション・アカデミー本部  必読図書
          

クリスタル・プロジェクト (-)
クリスタル・プロジェクト (-) (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

links

           

profile