愛はみんなの中にあるもの



あなたにも、そして私にも



愛は互いのプレゼント



織日女が、今日も愛を見つけます^0^/




このブログはNMCAA本部公式ポータルです。


「今ここに居る理由(わけ)」

私たちが今ここに居る(存在)している

その理由(わけ)、意味は何でしょう?

 

 

私は幼い頃から、世の為に役に立つ人に、

などとは一切言われず育ってきた一人です。

*高度成長期のさなかに育った事もその理由の

一つかもしれませんし、戦後まもなく生まれた私は

親にその余裕がなかったのかもしれません。

ただただ勉強をさせられた高校時代まででした。

 

 

 

結婚し子供が育ち、入学の為の面接時に

主人が面接をして下さる先生方に言った事、

「世の中の為に役に立つ人に成ってほしい」と。

その時に初めて「そうなんだ〜^^

私たちは世の中の為になる何かをする事なんだ」

と、知った次第です(苦笑)

 

 

多分そのあたりから、私の何かが

大きく(実は少しずつ)変わっていった感じです。

意識が変わった瞬間(とき)から

今思えば、私に入ってくるものが少しずつ

変化してきたように思います。

 

 

具体的にはNLPであったり

前世療法(ヒプノ)であったり、

それらに引きずられるが如く、

学んで学んできたように思います。

そして未来ある子供たちの為に

まずは大人から!というコンセプトで

「こどもみらい研究所」を立ち上げました。

 

 

詳細はここでは省きますが

(何故ならここだけでも

約1カ月分のblog内でも書けないかも^^)

そこからの「繋がり」で

「アセンション」という言葉を知りました

 

 

そこからは「怒涛の如く」の

ジェットコースターに乗っている

私がいました^0^///

「真実を知る歓び」

を知ったのかもしれません。

 

 

そもそも「真実」とは何か?

からかもしれませんね^^

それはきっと一人ひとりが

真の真剣にこのことを知りたくなった時に

答えがくるのかもしれない、

そう思います。

 

 

同じようにこの世の中に「絶対」というものが

あるとは思えなかったのですが、

実は「絶対」というものを知る事が出来た、

それも私にとって大きな事でした。

 

 

そして今、私は「絶対」を信じて

それが「真実」であるという事を確信して

日々毎日を送っています。

 

 

「上にあるが如く、下にも」

「内にあるが如く、外にも」

そして

「道は愛に始まり、愛に終わる」

 

 

全ては、本当に全てが、

この中にあるのだと思います。

*この意味をある程度感覚として掴むまで

5年は経ちましたが・・・^^

 

 

 

この地上を楽園に^0^///

一人ひとりが認め合い、愛し合い、

互いに尊敬できるような世界。

一言でいうと私にとっては

全ての人類が「希望」を持って

生きる事が出来る世界を創りたい!

 

 

 

私たち一人ひとりが、

本当に人として生まれたその意味、

それは「進化・成長」の為である。

次元がある事をまずは「識る(しる)」事。

 

 

分かりやすく言えば、

「自分」がいて「相手」がいて

その両方を観ている「第三者」もいる。

更に言うと、その全てを観ている

「全体」の「目」がある^^

 

 

そして言える事、全ては理屈ではない!

本当に心の底から全て(自分以外の全て)を

心から愛するだけ!

その結果、自分にその「愛」が

帰ってくるだけ。

 

 

 

それが

「贈ったものが贈られる」という

この「宇宙のたった一つの法則」

なのだと思っています。

 

 

学びとは、何かを教えてもらう事にあらず。

自ら意識して掴んでいくものにある。(by織日女)

 

 

 

∞あい 織日女

 

 

 

 


 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
           

categories

recent comment

  • 「目の前の人の気持ちになる」
    もうちょっと
  • 「エネルギーって・・・」
    怖い‥
  • 「インプットとアウトプット」
    この意味が
  • 「目的を常に明確に」
    真己
  • 「今世界に何が必要か?」
    真己
  • 「知っててやらない事は罪である」
    織日女
  • 「知っててやらない事は罪である」
    真己
  • 「初節句に寄せて」
    織日女
  • 「初節句に寄せて」
    織日女
  • 「初節句に寄せて」
    真己
NMCAA          アセンション・アカデミー本部  必読図書
          

クリスタル・プロジェクト (-)
クリスタル・プロジェクト (-) (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

links

           

profile