愛はみんなの中にあるもの



あなたにも、そして私にも



愛は互いのプレゼント



織日女が、今日も愛を見つけます^0^/




このブログはNMCAA本部公式ポータルです。


「メッセージ」

「 メッセージ」という言葉が私は好きです^^
それがどこからでも、誰からでも
自分にとってだけでなく、それはあらゆるものにとって
とても重要なものだと観じるからです。
そして嬉しいものですよね^0^/


何かを投げかけると、必ず何倍にもなって
それが還ってきます。(宇宙の法則)
メッセージもその一つです。

質問があるから答えがある。
答えがあるから、質問も出る。
逆もまた真なり!ですね^^


人から頂くメッセージは口頭でメールで紙面で、等が
ありますが、それ以外のメッセージは
私たちの頭上からハートを通して降りてきます。


だから一瞬なのですが、
それを見逃さない事が大事^−^/
「すぐに」何かに書き留めておかないと
私は「すぐに」忘れてしまうのです。


通常「直観」と呼ばれるものですが、
これらも私達が常に純粋・ピュアでいる状態が
必要だと感じます。


そしてそんな時に来るメッセージは
とても嬉しく、重要だと思っています。
有難う!メッセージさん^0^///


∞愛と光 織日女


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
           

categories

recent comment

  • 「必死即生(ピルサチュクセン)」
    織日女
  • 「必死即生(ピルサチュクセン)」
  • 「根源へのアセンション2〜お茶会〜」
    織日女
  • 「根源へのアセンション2〜お茶会〜」
    山崎、埼玉県
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    織日女
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    織日女
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    あまと
  • 「うどんキャラメル」
    織日女
  • 「うどんキャラメル」
    天戸
  • 「自然児に成ろう!」
    織日女
NMCAA          アセンション・アカデミー本部  必読図書
          

クリスタル・プロジェクト (-)
クリスタル・プロジェクト (-) (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

links

           

profile