愛はみんなの中にあるもの



あなたにも、そして私にも



愛は互いのプレゼント



織日女が、今日も愛を見つけます^0^/




このブログはNMCAA本部公式ポータルです。


「時間」

 「人類の大多数の人々にとって、
時間はそれほど重要ではない。
しかし、人類への奉仕者にとって
時間は非常に重要である。
その為、過度の自己分析、事故卑下、自己防衛で、
時間を無駄にしないようにしなさい。」


「弟子の実践において
時間という要素は重要ではない。
深く根ざした確立された成長が目標である。
成長は、しっかりとした適切なものであるならば、
ゆっくりである」


最近回りで「時間がないから・・・・」と
よく聞くことから、「トランスヒマラヤ密教」の中から
上記2つを抜粋しました。


よく探求したいなと思いました。
これらの言葉の一つひとつが
とても沢山の事を伝えている様に観じます。
皆様にもご参考までに^−^  ///


∞Love&Light 織日女


コメント
織日女先生
22日は本当にお世話になりました。

帰りの電車の中でブログの記事は全て拝読いたしました。
本当に心に浸みます。

ああ・・
私、無理して頑張っていたのかも・・・・

おかげさまで
肩の力が抜けました。

一人じゃないんですよね!!!

ありがとうございます。
  • 2012/07/24 11:10 PM
千さん^^

うわ〜♪あれから全てを読まれたのですね!!!
素晴しいすっぽん根性!!!!!
こちらこそ、有難うございます^0^/

そして、大事な事を思い出されたのですね^^
そう、私たちは決して一人ではないし、
何かをしなければいけないわけでもない、
という事を^−^

お役に立てた事、そしてコメントを下さった事
本当に私も嬉しいです^0^/

有難うございました、そしてこれからも
「織日女日記」ともども、ヨロピコ♪
  • 織日女
  • 2012/07/28 11:31 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
           

categories

recent comment

  • 「目の前の人の気持ちになる」
    もうちょっと
  • 「エネルギーって・・・」
    怖い‥
  • 「インプットとアウトプット」
    この意味が
  • 「目的を常に明確に」
    真己
  • 「今世界に何が必要か?」
    真己
  • 「知っててやらない事は罪である」
    織日女
  • 「知っててやらない事は罪である」
    真己
  • 「初節句に寄せて」
    織日女
  • 「初節句に寄せて」
    織日女
  • 「初節句に寄せて」
    真己
NMCAA          アセンション・アカデミー本部  必読図書
          

クリスタル・プロジェクト (-)
クリスタル・プロジェクト (-) (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

links

           

profile