愛はみんなの中にあるもの



あなたにも、そして私にも



愛は互いのプレゼント



織日女が、今日も愛を見つけます^0^/




このブログはNMCAA本部公式ポータルです。


「火事場の馬鹿力」

以前阪神大震災の時、

たまたま私の友人親子は

神戸の実家に帰省していました。

その時に震災は起こりました。

 

 

そして奇跡の一つとして

彼女は当時幼稚園のお嬢さんを守るため

咄嗟に取った行動が

幅2m以上ある桐たんすを助けが来るまでの

約15分近くも後ろ手で支え続けていたそうです。

 

 

細い体の友人でしたが、

結果親子とも怪我無く無事でした。

 

 

この時も感じましたが

本当に私たちは「咄嗟」の時には

考えられない行動&力が出る!

その目的はただただ「守る為」!!!

潜在意識にあるこの「力」を

顕在意識でも出せるはず^0^///

 

 

 

だから今、私は思います。

何故咄嗟の時には出来て

(全てではないとも思いますが)

この継続が出来ないのだろう?と。

 

 

 

今回のオリンピック選手

アスリートの方達を観ていて思うのは、

彼らは、常に上回っている!

それまでの練習を含めそのすべてを「出す」

という事は、本番では

「上回っている」力を発揮しているという事。

 

 

 

そして終わった瞬間から更に4年後を観て

本番までの経験を含め(統合し)

更に邁進していっている。

 

 

 

精神力だけではなく、技術面、

フィジカル面、メンタル面、

全てのバランスが取れた人が

メダルに届いているのかなぁって!

 

 

 

私たちも本当に望む事をに向かって

この全ての要素がいかに大事なのか、

痛感しました。

 

 

 

日々毎瞬間が「火事場の馬鹿力」!((笑))

これは決して不可能ではなく、

そのポイントは、「愛」だと感じました。

 

 

 

友人はただただ何も考えずに、

娘を守った!!!

愛以外に何物でもない!!!

 

 

 

そして「愛」とは

常に前向きで、常にワクワクで

常に楽しく、自分の事ではなく

周りの為に、なのだと

それは本当に「太陽」みたいなものだと

今朝はふと思い出しました。

 

 

 

さあ、私も今この瞬間から

常に「火事場の馬鹿力」を

出していきましょう^0^///

 

自ら太陽の存在に

 

 

∞あい 織日女

 

 


コメント
常に!がポイントですね!
〜しなくちゃ!じゃなくて、自然に。。遠赤外線みたいに?発信できるようになりたいです。
  • 真己
  • 2018/02/24 3:31 PM
真己さん、すでに「成って」ますよ〜^0^///
私は真己さんから、お会いする度に、遠赤外線みたいなあったか〜いものを感じています^^
  • 織日女
  • 2018/03/01 12:42 AM
えっ!!!本当に!やったァァ(笑)
  • 真己
  • 2018/03/04 4:05 AM
はい^0^/// そのKEEPとギネスで強化をしていきまようね^^
  • 織日女
  • 2018/03/04 11:43 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
           

categories

recent comment

  • 「目の前の人の気持ちになる」
    もうちょっと
  • 「エネルギーって・・・」
    怖い‥
  • 「インプットとアウトプット」
    この意味が
  • 「目的を常に明確に」
    真己
  • 「今世界に何が必要か?」
    真己
  • 「知っててやらない事は罪である」
    織日女
  • 「知っててやらない事は罪である」
    真己
  • 「初節句に寄せて」
    織日女
  • 「初節句に寄せて」
    織日女
  • 「初節句に寄せて」
    真己
NMCAA          アセンション・アカデミー本部  必読図書
          

クリスタル・プロジェクト (-)
クリスタル・プロジェクト (-) (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

links

           

profile