愛はみんなの中にあるもの



あなたにも、そして私にも



愛は互いのプレゼント



織日女が、今日も愛を見つけます^0^/




このブログはNMCAA本部公式ポータルです。


「3月はハートの月」

毎年3月の声を聴くと

私は不思議と「ピンク」が着たくなります^^

今日もやたら街中で、ピンク色ばかり

目に入ってきました。

 

 

それにしても今日の突風も

そして暖かさも凄かったですね!

コートを着ない1日はこの時期ではギネスでした。

 

 

さて、ピンク色にも関係しますが

3月はハートが強くなる月

ハートが全開になる月

だから気を付けなくてはいけない事は

少しでもネガが入ると

とんでもない「悪い人」になっちゃう!

 

 

エネルギーって本当に繊細なものだと

最近は特に感じます。

 

 

だからこそ、この3月は

特にポジだけ^0^///

毎日パラダイス気分で

丁度良いかもしれない^^

まずは自らが前向きだけ!

自らが笑顔でいられるパワーを

持ち続けるだけ!

それを「生命エネルギー」と言います。

 

 

そしてハートを開く=全開(全てを開く)こと^^

ハートを閉じていたら、

何にも入ってきませんが

自らハートを全開にしていけば

沢山の素晴らしい事が贈られます。

 

 

ハートとは「愛そのもの」

愛を全開で出すことで、

愛が全開で帰ってくる。

宇宙のたった一つの法則!

 

 

さあ、3月はハート=愛の月!

みんなでみんなの為に

愛に成っていく月だと思います^^

 

 

 

追記:昨日の90歳の方のお話の補足。

その方は「もう飼えない」と思った年齢は

60歳の時だったとの事

(うん、やっぱ少し早かったかな^^)

 

∞あい 織日女

 

 


コメント
最近私もピンクのセーターを好んで着てました(笑) ハートいっぱいで生活します!
  • 真己
  • 2018/03/02 6:06 AM
ピンクは暖かい感じですよね^^
そして心が開いていく感じの色でもありますね^^
着るものの色、って大事ですね^0^///

いつも真己さんのコメントはあったか〜い^^
有難うございました!
  • 織日女
  • 2018/03/04 11:42 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
           

categories

recent comment

  • 「目の前の人の気持ちになる」
    もうちょっと
  • 「エネルギーって・・・」
    怖い‥
  • 「インプットとアウトプット」
    この意味が
  • 「目的を常に明確に」
    真己
  • 「今世界に何が必要か?」
    真己
  • 「知っててやらない事は罪である」
    織日女
  • 「知っててやらない事は罪である」
    真己
  • 「初節句に寄せて」
    織日女
  • 「初節句に寄せて」
    織日女
  • 「初節句に寄せて」
    真己
NMCAA          アセンション・アカデミー本部  必読図書
          

クリスタル・プロジェクト (-)
クリスタル・プロジェクト (-) (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

links

           

profile