愛はみんなの中にあるもの



あなたにも、そして私にも



愛は互いのプレゼント



織日女が、今日も愛を見つけます^0^/




このブログはNMCAA本部公式ポータルです。


「今世界に何が必要か?」

今この瞬間もそうですが、

世界全体に必要な事は何か!?

一人ひとり違ってもOKだし

その通りだと思います。

 

 

しかし一言でいうと

「幸せになる事」なのではないか、

そう思います。

 

 

しかし、世界全体では今この瞬間も

戦争の中の人々、食べるものがない人々、

多くの人びとが多いと思います。

そんな人たちに「愛とか幸せ」とか伝える事が

出来るのでしょうか?

 

 

私はそれを数年前に在る方から言われました。

その時は答える事が出来ませんでした。

そして今、改めて考え感じたこと!

 

 

それが「夢」「希望」「のぞみ」

というキーワードでした。

 

 

人は絶対に、これを失ってはいけない!

絶望の中からはなにも生まれない!

どんな状況下でも人は常に

「夢」「希望」「のぞみ」を持ち続けること!

そしてそれが出来るためには何をしたらよいのか?

今そのことを探しています。

 

 

ひとつわかる事、

それはその為にはまず自分自身が

常に「夢」「希望」「のぞみ」を持ち続け、

その体現をしていくこと!

 

 

その為には、常に自分の事からではなく

全体の事から見てい事。

例えば、国が幸せだから国民が幸せ^^

家庭が幸せだから家族が幸せ^^

会社が幸せだから社員が幸せ^^

がそういう事なのだと思います。

 

 

相手が幸せになるから

自分も幸せになるのです。

たった一つの宇宙の法則です。

「贈ったものが贈られる」

(出すほうが先^^)

 

 

世界一つです^0^///

みんなでみんなの世界を幸せに

していきましょう!!!

 

∞共に 織日女

 

 


コメント
こんばんは★
贈ったものが贈られるでも

素晴らしいなって思います。
まさに私の今感じていることなので
嬉しい気持ちでいっぱいになりました♡
  • 真己
  • 2018/06/17 7:48 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
           

categories

recent comment

  • 「目の前の人の気持ちになる」
    もうちょっと
  • 「エネルギーって・・・」
    怖い‥
  • 「インプットとアウトプット」
    この意味が
  • 「目的を常に明確に」
    真己
  • 「今世界に何が必要か?」
    真己
  • 「知っててやらない事は罪である」
    織日女
  • 「知っててやらない事は罪である」
    真己
  • 「初節句に寄せて」
    織日女
  • 「初節句に寄せて」
    織日女
  • 「初節句に寄せて」
    真己
NMCAA          アセンション・アカデミー本部  必読図書
          

クリスタル・プロジェクト (-)
クリスタル・プロジェクト (-) (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

links

           

profile