愛はみんなの中にあるもの



あなたにも、そして私にも



愛は互いのプレゼント



織日女が、今日も愛を見つけます^0^/




このブログはNMCAA本部公式ポータルです。


「エネルギーって・・・」

今年になって、AWGという新たな

治療法に巡り合い、やっているのだが

(これは周波数治療であり、副作用なし)

時々、電流が流れない事がある(-_-;)

 

 

 

同じように、時々PCも

繋がりにくかったり

アップしようとしても

出来ない場合がある。

 

 

更に自分自身の感じている事を

伝えようとした時に、

思ってもいなかった事が出たり・・・

(良いも悪いも)

 

 

 

これらは、全てはエネルギーなのだろうが

自分を整えると不思議と繋がる事がある。

エネルギーとは不思議なものだと思う。

自分を整えるとは中心に居るという感じ)

 

 

 

自分がその中に一体化している時は

感じないが、それ以外は

勝手に自分をおいて

全てが流れていっている感じ。

 

 

な〜んて自分が思っている事を

だらだらこうして書いていても

皆さんには残らないかもしれない。

 

 

本当に伝えたい事を

コンパクトにまとめ

そこにエネルギーを込める!

しかもそれは

「感じた事」しか伝わらない!

 

 

 

私たちの体はエネルギー体だが

周りの全てと本当に区別がない位まで

行くことが大事なのだと思っている。

それを「器」というし、

高次の全てのエネルギーを

受け取れる「透明化」という。

 

 

う〜ん・・・まだ電流が流れない(-_-;)

本当に「中心に居る」事の継続からだなぁ!

「あい」だけなんだなぁ^0^///

 

 

∞あい 織日女

 

 


コメント
が、だめだったんだなぁ。
ひたすら怖かったです。
時間が自分の感覚より早く回っていること。
湧き出る怒りに太刀打ちできなかったこと。
あい‥感じて、伝えられるように。
私もなりたいな。
いつもありがとうございます。
  • 怖い‥
  • 2018/08/23 8:54 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
           

categories

recent comment

  • 「目の前の人の気持ちになる」
    もうちょっと
  • 「エネルギーって・・・」
    怖い‥
  • 「インプットとアウトプット」
    この意味が
  • 「目的を常に明確に」
    真己
  • 「今世界に何が必要か?」
    真己
  • 「知っててやらない事は罪である」
    織日女
  • 「知っててやらない事は罪である」
    真己
  • 「初節句に寄せて」
    織日女
  • 「初節句に寄せて」
    織日女
  • 「初節句に寄せて」
    真己
NMCAA          アセンション・アカデミー本部  必読図書
          

クリスタル・プロジェクト (-)
クリスタル・プロジェクト (-) (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

links

           

profile