愛はみんなの中にあるもの



あなたにも、そして私にも



愛は互いのプレゼント



織日女が、今日も愛を見つけます^0^/




このブログはNMCAA本部公式ポータルです。


「天界と神界」

私が「アセンション」という言葉を

初めて聞いたのは、2007年の事。

その後、何が気になるのか、分からないまま

本という本を読み、

アセンションと書いてあるセミナーに参加し

(そこで出会った講師は、今でも尊敬しています)

しかしそれでも、「アセンション」が何か、

という事は分かりませんでした(-_-;)

 

 

分からないまま、もうや〜めた!

と思ってしばらくの後に

「3.11」が起きました。

当時私は、NLP(神経言語プログラミング)

の講師をしていましたが、

それまで感じた事のない

初めて「魂」というものの存在を感じた、

そしてその「魂」が「引き裂かれた」

そんな感じを受けたのです。

 

 

その直後「シリウスの太陽」という本を

偶然(?)書店で観た時、即購入したのです。

そして「NMCAA(新宇宙アセンションアカデミー)

という存在がある事を知ったのです。

 

 

その本の内容はよく分からないまま

ここに書いてある「Ai先生」という方に会わなくては!

ただそれだけでした。

今思うと、それが私の「魂」の導きだった

そう思います。^^

 

 

そこから「天の岩戸開き」を読み、

私は「天界」と「神界」がある事を

知りました。

そこで、これまで学んだ来た事の謎が

全て溶けた気がしました。

 

 

私がそれまで学んできたことは

すべて「天界」の学びでした。

しかし、「天の岩戸開き」には

「神界」の事が書かれていました。

 

 

 

天界の奥に神界がある!!!

天界とは二元論の世界であり、

そこには学びがある。

そしてその「源」には

一元論である「神界」がある!

 

 

天界が「先生と生徒」の世界だったら

神界の世界は「家族」である。

そして今、「家族」について感じます。

あったか〜い^^

優しい幸せを!

 

 

天界には「良い悪い」などがありますが

神界にはそれらはありません。

全てが一つです。

全てを含めての「一つ=統合」です。

 

 

天界では「ニュートラル=中立・公平」を

学びます。

「良い悪いはない、

そう思う自分の心があるだけ」

 

 

 

これらは日本海外を問わず、著名人たちが

ずっと言ってきた事でもありますね^^

 

 

この天界と神界を知った事で

そして今なお知り続ける事で

私が幼い頃から「神道」を祖母から学んできた事と

今「アセンション」という言霊で学んでいる事が

繋がってきました。

 

 

アセンションとは「進化成長」

神智学などでも書かれていますが(直接ではないが)

何の為に、そしてどこへ行くためのものか?

 

それが、この天界と神界というものを知る事で

本当に繋がってきたのです^^

 

 

興味がある方は、是非「天の岩戸開き」を

読んでみてください^^

そして昨日も書きましたが

1年に一度の「アセンションの祭典」に

是非いらしてみてください^^

 

 

宗教とは違います。

だから、勧誘などありません。

何故なら、アセンション(=神道)とは

自らの選択だけしかないからです。

 

 

でも、きっとそれぞれの「魂=ハイアーセルフ」は

何かを感じるかもしれません。

私自身が「3.11」で魂を感じ

そこから今に繋がっている様に^^

 

 

 

そして今、私はとても「幸せ」であり

日々心からの「歓び」を感じています。

それは幼い頃からずっと思っていた

「私は何の為に生まれて来たのだろう?」

その答えが見つかったからだと思います。

 

 

真実は皆、自分自身の心(中心)

だけが知っています。

 

 

∞あい 織日女

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
           

categories

recent comment

  • 「目の前の人の気持ちになる」
    もうちょっと
  • 「エネルギーって・・・」
    怖い‥
  • 「インプットとアウトプット」
    この意味が
  • 「目的を常に明確に」
    真己
  • 「今世界に何が必要か?」
    真己
  • 「知っててやらない事は罪である」
    織日女
  • 「知っててやらない事は罪である」
    真己
  • 「初節句に寄せて」
    織日女
  • 「初節句に寄せて」
    織日女
  • 「初節句に寄せて」
    真己
NMCAA          アセンション・アカデミー本部  必読図書
          

クリスタル・プロジェクト (-)
クリスタル・プロジェクト (-) (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

links

           

profile