愛はみんなの中にあるもの



あなたにも、そして私にも



愛は互いのプレゼント



織日女が、今日も愛を見つけます^0^/




このブログはNMCAA本部公式ポータルです。


「アセンションメルマ〜アセンションの祭典報告1」

 

皆様楽しんでいますか〜^0^///

 

今回は3回に分けてのものとなります。

11月24日と25日に開催されました

東西での「アセンションの祭典」の

アンケートからの抜粋となります。

ご覧になってなって頂けたら幸いです^^

 

∞あい 織日女

 

********************

 

    アセンション メール・マガジン

      2018年12月7日号(1

 

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

    Ascension Project JAPAN

 

   <<<アセンションの愛の祭典>>>

 

 皆の愛と光とワクワクの全開MAXで終了しました!!!

 

<目 次>

 

1.中今のアセンション・メッセージ

 

2.2018年アセンションの祭典!!!!! 

 

  〜11/24西日本、11/25東日本での感想、レポートご紹介〜

 

  ※愛と光とワクワクの全開MAXのコラボで、終了しました!!!!!

 

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

 

    中今のアセンション・メッセージ 

 

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

 

「人類の夜明けに向かって!」

  

来年の改元を意識して

平成最後の・・・、という見出しで

さまざまな特集が新聞やテレビに登場するようになりました。

  

季節が変わり、 

年号が変わろうとする直前の年の瀬、そしてクリスマス。

 

アセンションという地球規模、宇宙規模でみた時

どのような意味をもつでしょう?

 

12月は一年の終わりであり

12月はクリスマスの季節でもあります。

 

アセンションの元々の意味は

キリストの昇天、転じて次元上昇と訳されていますが

キリストに象徴される、普遍的な<愛>の進化が

一見逆行しているようにも見えるこの世界の現実の中で 

ひとりひとりにとっても、人類全体、宇宙全体にとっても

実は真に希求してきたものではないかと深く観じてきます。

 

地球という星が生まれたのは、 

人の進化のためだといわれます。

  

キリストの生誕がクリスマスですが、

人として生を受けて、命を輝かせて愛になっていく!!!!!!!

その始まりの象徴だと中今感じてきます。

 

その姿を、アセンションライトワーカーのひとりひとりが

ラストチャンスとして実践していくこと。

求めるのではなく、与えること、贈ること、こそ、愛!

ひとりひとりが愛となり、愛の度数を上げていくことで 

プラスの愛と光と創造のエネルギーが生まれます。

 

 

愛とは共鳴であり、爆発的な愛のコラボが光のシナジーとなります。 

今、全高次が地上からの愛と光の上昇エネルギーが生まれることを 

期待し、支援しています!!!!!!

  

キリストが生まれたのは夜明けの直前 

夜が明けるから太陽が昇るのではなく 

太陽が昇るから夜があける

  

私たち、日の本のアセンションライトワーカーから 

日出る国から、愛が真実となる全開の実践で、熱く熱く愛の度数を上げて 

自らがクリスマスプレゼントに、愛の太陽になっていく!!!!!! 

真の夜明け、人類の夜明けに向かって!!!

 

愛と希望を世界に、地球に、宇宙に贈り続けていきましょう! 

人智を尽くすその先に、奇跡の神一厘があると信じて!!!!!!!

  

Telling Love  愛伝 

  

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎   

  Ascension Project JAPAN

 

    <<<アセンションの祭典>>>

 

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

 

2018年度の、アセンションの祭典 in Japan

 

『 愛と光とワクワクの 地球の未来を創ろう!!! 』

 

 

11/24西日本、11/25東日本 

両日、皆さまの、愛と光とワクワク全開MAXで終了しました!!!!! 

皆さまからの感想、レポートをご紹介いたします!!!!

 

@^^@//////////////

  

《11/24(西日本)での感想、レポートのご紹介》

  

◎S.Yさんより

 

すごく楽しかったです。

やりたいことを思うがままに楽しんで、幸せだなあって感じることが、 

誰かに伝わっていくんだってことを知って、 

これから見える世界が変わっていきそうだ!と思いました。

  

自分の中でなんとなく言語化できなかった気持ちとかを、 

ハッキリと伝えてくださって、すごく自分の中が 

クリアになったような気がします!!

 

自分では気づけなかったことも、自分自身の言葉で引き出してもらって、 

すごく面白くて、不思議な感じで、楽しかったです。

 

  

◎Y.Yさんより

 

進化=アセンションであり、互いの成長であり、進化は無限。 

自分が幸せだったら、周りの人も幸せになるように伝えられる。 

愛ですべてが動いていることがわかるようになっていく。 

人と人、人と自然、日常生活のすべての中に、 

愛を発見できていけることが素晴らしいと思いました!

 

  

◎匿名希望さんより

 

同じ言葉でも、人によって伝わる 伝わらない。 

相手が受け取れることを伝えることの大切さ。 

また、人を観察して接することの意味を理解できました。 

優しさだけでない自分の意志の強さが、 

「無償の愛」であるということが伝わりました。 

ありがとうございました。

 

  

◎匿名希望さんより

  

「楽しんでいますか?」の言葉にドキッとしました。 

今までは、無理して楽しんでいたのかもしれません。 

そこに気づかせていただいたように思います。 

自分が自然に無理なく過ごせる環境を大事にします。 

ありがとうございました。

 

  

◎K.Tさんより

  

自分にとって何が大事かとなると、 

「自分・家族・仲の良い知人」だけ大事で、 

それ以外の人はどうでもいいと思っていました。

  

アミの本を読んだときに、「全人類」が対象と出てきて、 

納得できないと伝えたら、 

自分にとって大事な気持ちを少しずつ周囲に広げていったらいい、 

と言われて、何となく自分に必要なことだと思いました。

  

自分が何をしたいのか悩んでいると伝えたら、

「自分の中心に意識を向ける」ことだと言われました。 

頭で考えるのではなく、意識を向ける、ということが、 

禅に近いものを感じました。

 

忙しく周りを見回すことも忘れがちなので、 

新ためて自分を見つめ直すためには、 

落ち着いて行えそうで良いと思いました。

  

「気持ちが下がっている相手に気持ちを合わせない」 

自分まで下がってしまうので、 

自分の気持ちは強く固く保持することが大切というのが、 

心におさまる感じでした。

  

 

◎T.Cさんより

 

優しさと熱いパワーをいただきました。

仕事、家庭等の話を聞いていただき、

自分の本当にしたい事を気づかせて下さいました。 

「24時間愛を止めないで」というメッセージをいただき、 

今後の毎日に、ワクワクしています!有難うございました。 

後、何でもポジティブに変えていくこと。 

ありがとうございました!

 

 

◎T.Tさんより

 

全てを愛すること。自分を許すこと、自分を愛すること。 

それに気づけた!気づく機会がもてた! 

アカデミーに入ってアセンションについて学びたい。 

本日天の岩戸開きの本を購入しました。読み進めていきます。

 

  

◎Y.Nさんより

 

人はエネルギーの中で生きている。 

自分が笑顔になったり、明るい感じだと、周りも笑顔になったり、 

ハートをオープンにしてくれる。 

自分も相手もいい関係を築くことができる。 

ということが分かりました。

 

  

◎M.Yさんより

  

セッションでは、私のしずく、純真な部分を思いおこさせて頂きました。 

頭で考えるから、ハートへとあたたかいコラボをつくっていただき、 

担当のファシリテーターの方にお会いできたことが 

とてもうれしかったです。 

こぼれるような笑顔に、私が素直にお話出来る状態になりました。 

素敵な30分でした。

 

  

◎F.Mさんより

  

ステップアップのメッセージをいただき、 

今日、この日が、その日なんだ!と心に響きました。 

三年前くらい前から感じていることが、宇宙とのつながりで、 

アセンションへの道だということもわかりました。 

今、自分自身の気持ちの切り替えと、 

宇宙のつながりを日々感じながら、 

アセンションへとつないでいきたいと思いました。 

今日は、お会いできて、とてもうれしかったです。 

心から感謝いたします。

 

アセンションという言葉にあまりよくわからない自分に対して、 

わかりやすく説明していただき、ありがとうございました。 

自分とハイアーセルフとのつながりが、 

アセンションへの道につないでくれたと感じています。 

愛ということに意識をもって、考えてみることが、 

とても大事だと思いました。 

今日、この場に参加できましたこと、心から感謝いたします。 

ありがとうございました。

 

 

◎T.Nさんより

 

まずは、今日、こちらへ招待してくれたことに感謝します。 

話す中で、私の本質につなげてくれてありがとう。 

ハイアーセルフにつながることが、私の本当の喜びであり、 

ミッションの様な気がしています。 

一日一日、今という時を大切に、少しでもハイアーセルフと、 

つながることができるようにしていきたいです。 

心も体も愛のエネルギーで、ほっかほかになりました。 

人生には、いろいろな仕事や勉強があるけれど、 

これ程、尊い、幸せな学びはないと、伝わりました。 

私もそんなことを今後はしていきたいと痛感します。

  

右脳と左脳のバランスをとる 

=感じたことを考えるという話が、すごく新鮮でした。 

今後そんなふうにしてバランスを取りながら、 

より、自信を付けていきたいと思います。

 

アセンションや宇宙の話をたくさん分かりやすく教えて下さり、 

新しい感覚で勉強になりました。 

視野を広げて、物事や出来事をとらえていきたいと痛感しました。  

今日は本当にありがとうございました。

 

私が長ーく抱えてきた問題、女性性に気付いていただけたことを、 

そして、それをリリースしていただいたことに心から感謝いたします^_^ 

いっぱい、いっぱいの愛とエネルギーを与えて下さり、 

すごーくいやされました。 

体も心もほっかほかになりました!(ハートマーク×3)

 

 

◎T.Aさんより

  

今、地上セルフが向かう道がはっきりわかりました。 

とってもうれしいです、やった!!! 

教わってきたことを強化していきます。 

笑顔が、心とハートをリラックス=やんわりとしてくださいました。 

だからかお話がスーッとハートに入ってきました! 

「そっかー わかったぞー!」って感じです。

  

人間嫌いの私ができる方法を教えていただきました。 

これなら出来る。 

まずやります(=やる気が上がってきた!) 

いつも、つまづいていた「人間嫌い」。 

クリアできる日が楽しみになりました。 

やり方・方向性・フォーカスすることが、しっかりわかってうれしい! 

やる!絶対やります、楽しみです。

 

 (次に続きます^^)

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
           

categories

recent comment

  • 「目の前の人の気持ちになる」
    もうちょっと
  • 「エネルギーって・・・」
    怖い‥
  • 「インプットとアウトプット」
    この意味が
  • 「目的を常に明確に」
    真己
  • 「今世界に何が必要か?」
    真己
  • 「知っててやらない事は罪である」
    織日女
  • 「知っててやらない事は罪である」
    真己
  • 「初節句に寄せて」
    織日女
  • 「初節句に寄せて」
    織日女
  • 「初節句に寄せて」
    真己
NMCAA          アセンション・アカデミー本部  必読図書
          

クリスタル・プロジェクト (-)
クリスタル・プロジェクト (-) (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

links

           

profile