愛はみんなの中にあるもの



あなたにも、そして私にも



愛は互いのプレゼント



織日女が、今日も愛を見つけます^0^/




このブログはNMCAA本部公式ポータルです。


「銀河連邦メルマガ12月12日号・2」

◎銀河連邦より◎

 

<2018年1月号より>

 

我々は長い間、みなさんを待っている

莫大な豊かさについて 説明してきました。

 

我々が、人類の新しい現実を安全に持ち込むために 

舞台裏で動いていたとき、我々の周りの光のエネルギーを

壮大に支えてくれたすべての人を祝福します。

 

知られざる多くのヒーローたちは、

神の計画のこの部分に 断固として命を捧げました。

 

これまでの神聖な任務について、

我々はみなさんを祝福し、天界に感謝します。

 

この祝福された集団の素晴らしい努力の成果は、 

かつてない豊かさとして我々の前に顕れようとしています。

 

 

 

 

<8月号より>

 

銀河の中心から発せられるエネルギーが、

地球の人々を 目覚めさせています。

 

この世界的な意識の目覚めは、

闇の勢力がもっとも恐れているものです。

 

根源の創造主から流入するエネルギーは

莫大で計り知れません!

 

これらの新しい周波数が

地球の新しい意識のグリッドに統合され、 

固定されるようになります。

 

 

<9月号より>

 

ファーストコンタクトまで

これほど時間がかかっているのは残念です。

 

我々の間では、みなさんの闘いは伝説的です。

みなさんは今、すべてのエネルギーシステムの変革に

チャレンジしている真っ最中です。

 

さらに、ファーストコンタクトという

世界的イベントの間に 

このような変容に耐えることも普通ではありません。

 

我々にとっても、このように第三者として傍観し、

 

進展を観測するのは、めったにないことで、

いかに天界がみなさんを特別であると我々に伝えているか、 

そして我々も心から同意しているか、です。

 

  

<10月号より>

 

 

フルコンシャスは神の目標です。

 

創造主は、みなさんの現実が

完全な意識(フルコンシャス)のものに 

戻ることを約束しています。

 

これらの出来事を目の当たりにし、

統一された多次元の状態で

銀河をしっかり観察してみると、

地球に降り注いでいる周波数は、

莫大なエネルギーの波で、

時間と空間を結びつけていることが分かります。

 

銀河は、その色彩と息をのむような形で、

美しさを表していくでしょう。

 

 

◎アセンデッドマスターより◎

 

 

<<グレース(神の恵みと愛)について>>

 

 

(6月号より)

 

 

私たちは、拡大しているグレース(神の恵みと愛)の力

についてお話ししたいと思います。

 

地球の新しいグリッドを通して、

新しいエネルギーが流入しています。

 

それは、神の恵みの法則を使うことができ、

生命を高めて、 

人々の互いのつながりを強めてくれます。

 

 

みなさんのハートが開いてきたら、

神のグレース(恵みと愛)が、

日常の人間関係においても、

どれだけ必要が分かるでしょう。

 

 

新しい時代では、グレース(神の恵みと愛)は、

真に互いを許し、受け入れる場となります。

 

それは拡大していくやり方であり、

みなさんの真の姿です。

 

したがって、グレースは

魂どうしの魔法の出会いであると 

理解することができるでしょう。

 

私たちは他のものに近づくたびに、

この魂の心を開いて、 

思いやりを持って互いに

つながるようにしています。

 

みなさんもこのグレースの流れの中にいるとき、

喜びと満ち足りたものを感じるでしょう。

それはみなさんが必ず成功するというサインです。

 

  

<<キリストについて>>

 

 

(5月号より)

 

 

天界がこの聖なる時に、

イエス・キリストの特別な犠牲を 

説明するために使うのは当然です。

 

彼の復活の時には、

壮大なソウルエッセンスが解放されました。

 

この特別な時に、私たちは、

偉大なキリストの輝く光と、 

最大の犠牲を護り続けた弟子たちに与えられた

天からの素晴らしい祝福を祝います。

 

自分が本当は何者であるかという真実に

再び取り組むとき、私たちは皆、

創造主のキリスト意識になるでしょう。

 

 

イエスの教えを特別にするものは、

彼の魂が特定の人生で

照らされた意識の特別なレベルです。

 

自己の望みを神の流れに合わせることが目的なので、

神の恵みの中で働くことはとても重要です。

 

私たちはキリスト意識を進化させています。

 

マスターたちの人生を検証しても、

誰もキリストのような完全な犠牲を

人類に対しておこなっていませんでした。

 

キリスト意識は、

私たちに意識を高める特別な光とブループリントを

与えてくれました。

 

キリストの光に従うことを行なう者は、

もっとも祝福されています。

栄誉の光が私たちと世界に

及ぼした影響を尊重します。

 

私たちはハートの中心で、

これを特別な時間としてとらえています。

 

 

 

◎編集後記

 

 

今月はクリスマス特別号として、

今年、銀河連邦とアセンデッドマスターから 

伝えられたメッセージを抜粋してお届けしました。

  

銀河連邦とともに、

私たちも地上でがんばっていますね。

 

 

闘いとは、愛であること、

愛そのものに成ることが、 

じつは最強であること!!!

 

 

一人ひとりのその意識が、

地球全体に愛を広げるでしょう。

  

グレースとは、神の愛、恩寵、恵み、

という感じで訳しますが、 

慈愛という言葉も当てはまると思いました。

 

 

壮大な宇宙根源の創造主が、

生命たちを慈しみ愛する、

はかりしれない愛は、 

私たち一人ひとりの心にもあるもので、

それが真の姿だと伝えられました。

 

それこそが、今、必要なものですね!

  

そして、キリスト意識とは?! 

それがどれだけ特別であるか?!

 

 

完全に自分を捧げて、

みんなの幸せのために生きる、

全身全霊でそれをやり遂げるとき、

真のアセンションの姿が

観えてくると思いました。

 

 

このクリスマスに、

静かな心でキリスト意識に

フォーカスしてみることは、

きっと特別な時間になると思います。

 

私からも、最大MAXで愛をお贈りします!

今年も1年、お読みいただきありがとうございました。

 

 

来年も素晴らしい愛と光の年になりますよう、

みなさまの幸せとアセンションを心からお祈りいたします!!!

 

 

Sarena

 

***************** 

 

◎アーカイブのブログのお知らせ

 

銀河連邦のメッセージの翻訳の古いものを、

アーカイブとして

ご紹介するブログができました。

 

古いものは2010年から掲載していきます。 

こちらも合わせてご覧ください! 

http://blog-pagjapan.jugem.jp/

 

==================================================

 

☆次回のメッセージをお楽しみに!!!

 

==================================================

 

     銀河連邦とスピリチュアル・ハイラーキー

 

       PAG JAPAN

        http://pag-japan.jp

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

Copyright(c)PAG JAPAN&PAO 2017 All rights reserved.

  

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

   ∞LOVE&LIGHT

  Oneness 

       http://www.nmcaa.jp/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

      一なる至高の根源へ向かって

     【 NMCAA 】 

       Onenessアセンション・アカデミー

 

       http://nmcaa.jp/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  

Copyright(c)  NMCAA 2018 All rights reserved.

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
           

categories

recent comment

  • 「目の前の人の気持ちになる」
    もうちょっと
  • 「エネルギーって・・・」
    怖い‥
  • 「インプットとアウトプット」
    この意味が
  • 「目的を常に明確に」
    真己
  • 「今世界に何が必要か?」
    真己
  • 「知っててやらない事は罪である」
    織日女
  • 「知っててやらない事は罪である」
    真己
  • 「初節句に寄せて」
    織日女
  • 「初節句に寄せて」
    織日女
  • 「初節句に寄せて」
    真己
NMCAA          アセンション・アカデミー本部  必読図書
          

クリスタル・プロジェクト (-)
クリスタル・プロジェクト (-) (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

links

           

profile