愛はみんなの中にあるもの



あなたにも、そして私にも



愛は互いのプレゼント



織日女が、今日も愛を見つけます^0^/




このブログはNMCAA本部公式ポータルです。


「真の”新”にスタート^0^///」

 皆様、こんにちは!
毎日、楽しみになさって下さっている事、
本当に嬉しいです^^
今年も、織日女が「愛」を見つけていきますので
改めまして、宜しくお願い致します^0^///


さて、昨日は織日女校の本年度第一回目の
勉強会が行われました^^
年末にメンバーが沢山加わって
とても賑やかな勉強会となった事、
何より真のスタートだと観じます。


勉強会に先立って、東京大神宮に
参拝にいきました^^
午前中でしたが、既に道路まで並んでおり
寒い中、警備員さんたちも必至!
ご苦労様でした^^


流石だと思ったのは、並びながら
「ここ辺りでは、参拝までどの位の時間ですか?」
と尋ねたら「30分位ですね」との事。


そして参拝前にして、時間をみたら、
お見事〜!!!
丁度30分経った時間でした^0^


私にとっては、今年初の初詣でだったので、
いよいよ「新」の始まり!となったのでした。


大神宮の境内は、昨年にもまして
そのエネルギーの細やかさ、包み込まれる愛を感じ、
私はただただニコニコと、しかし気付くと
涙がこぼれているのです。


しかも、境内に入るや否や、
後ろからの太陽が左手にあるパネルに
光り、素晴らしい輝きを私たちに
降り注いでくれました!!!


その時、お社の屋根の金色はプラチナに輝きを変え、
その後、とても優しいピンク色になったのです!


大勢の人たち(若者たちが殆どでしたが)も
あれだけの人数にも関わらず、みな「笑顔」
それぞれの場所でもとてもマナーも良く、
互いに相手の事を考えながら、
人ごみの中を歩いている様子でした。


聞こえる言葉は
「あ、すみません」「「こちらこそ」
などです^−^
皆が太陽の愛の中にいました!


そんな中、参拝後の私は、
やはり並んで「おみくじ」を引きました。
出てきた数字は、「36」!!!
(ちなみにお賽銭は¥360でしたが^^)

これだけで、私のハートは最高潮!!!


真の弥勒の世の中が新に始まった!
そう確神できた出来事でもありました^0^
ちなみに、引いたおみくじは「吉」でしたが(^^)


真に新の宇宙が始まった、
その実働の1日となりました^0^


∞愛の光と共に
織日女


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
           

categories

recent comment

  • 「必死即生(ピルサチュクセン)」
    織日女
  • 「必死即生(ピルサチュクセン)」
  • 「根源へのアセンション2〜お茶会〜」
    織日女
  • 「根源へのアセンション2〜お茶会〜」
    山崎、埼玉県
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    織日女
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    織日女
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    あまと
  • 「うどんキャラメル」
    織日女
  • 「うどんキャラメル」
    天戸
  • 「自然児に成ろう!」
    織日女
NMCAA          アセンション・アカデミー本部  必読図書
          

クリスタル・プロジェクト (-)
クリスタル・プロジェクト (-) (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

links

           

profile