愛はみんなの中にあるもの



あなたにも、そして私にも



愛は互いのプレゼント



織日女が、今日も愛を見つけます^0^/




このブログはNMCAA本部公式ポータルです。


「4月お茶会のご案内です^0^」

 


4月も「お茶会(アセンション・カフェ)」を開催いたします^^!

織日女校のTopぺージにもご案内が出ていますので、
そちらもご覧になって下さったら嬉しいです!
(右下の織日女校をクリック^^)

URL:http://nmcaa-orihime.jp/

2月から始めましたが、
初めての方でも全く大丈夫です。


そして、こうして読んでいるだけでは
なかなか分かりづらいものでも、
実際にお会いしてお話をすると、
その意味がとてもよく理解出来るようになります。


その理由もいくつかありますが、
一つは、「ニュートラル」に聴く事が出来るから^^
その方法もお伝えしています。


他にも、どの様な事も、大きくジャンル分けが出来、
理解出来るようになり、face to faceの良い部分で
それが伝わるからです。
4月は19日(木)と21日(土)の午後に行います。


私たちは今日の最初のシンボルの様に、
この「母なる大地」地球に住んでいます。


この「母なる大地」地球を

「愛の星」

にしたいと思いませんか?

誰かがやるだろう、そんな大それた事を、
などでは無い事を、これを読まれていらっしゃる皆様は
既にご存知の事と思います。


そう、私たち、一人ひとりの「意識」の問題なのです。
私たち一人ひとりが、そのハートに「愛」を感じ続ける事、
その「集合意識」が多くなればなるほど、
地球は「愛の星」になって行きます。


自分だけが良ければ、と思ったり、無関心だったりする事は、
何か地球を「愛の星」どころか◎滅の星にするのと
同じ意味なのかもしれません。


私はこの「地球」が大好きです*^0^*//
だから、地球が大好きな皆様と、
一人でも多くの方たちとこの地球を「愛の星」
にしたいのです。私たちの子孫の為にも!


どうぞ賛同される方、一度そのとりかかりの
「お茶会(アセンション・カフェ)」にいらして下さいね。
そしてコラボをしながら、この地球を住みやすい
皆で助け合う事が出来る、「愛の星」にしていきましょう!!!


申し込みアドレス:orihime@nmcaa-orihime.jp

皆様とお会い出来る事を楽しみにお待ちしています!


∞Love&Light 織日女


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
           

categories

recent comment

  • 「必死即生(ピルサチュクセン)」
    織日女
  • 「必死即生(ピルサチュクセン)」
  • 「根源へのアセンション2〜お茶会〜」
    織日女
  • 「根源へのアセンション2〜お茶会〜」
    山崎、埼玉県
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    織日女
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    織日女
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    あまと
  • 「うどんキャラメル」
    織日女
  • 「うどんキャラメル」
    天戸
  • 「自然児に成ろう!」
    織日女
NMCAA          アセンション・アカデミー本部  必読図書
          

クリスタル・プロジェクト (-)
クリスタル・プロジェクト (-) (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

links

           

profile