愛はみんなの中にあるもの



あなたにも、そして私にも



愛は互いのプレゼント



織日女が、今日も愛を見つけます^0^/




このブログはNMCAA本部公式ポータルです。


「明治神宮にウリ坊が!!!」

 今週3回目の明治神宮でしたが、
な、何と、初体験をしました!!!
ゆっくり歩きながら、宝物殿の方向に
進んでいたら、なにやら目の前を
横切るものが・・・


一瞬足は止まり(心臓も止まった感じ^^;)
「代々木の杜」に狸がいるのは
知っていましたが、どう見ても
イノシシの子どもの「ウリ坊」なのです。
本人、思いっきりジャンプを
しているらしいのですが、
どう見ても、ぴょこ〜ん、ぴょこ〜ん、と
約6〜7m幅の道を目の前で
横切っていきました。


まあ、その可愛い事♪
どう考えても、ウリ坊がいるわけはないので
やはり狸の子どもだと思うのですが、
いや〜、どう考えてもあれは「ウリ坊」だ〜!
と今でも思っている私です^0^
(ウリの恰好をした狸なのか???)


ウリ坊は「神様のお使い」と言われています。
鹿も言われていますが、その違いは
今の私には詳細には分かりません・・・
(鹿ともめっちゃお友達です^^)


何だか、神様のお使いが都心のど真ん中で
現れる事自体(猪と思い込んでいる^^)
実は不思議でも何でもなく、今この都内でも
不思議現象が現れ始めているのかも^0^///


な〜ンて勝手に思って、ワクワク♪
帰りには神道関係の本をごっそり買っていました。


もっと知りたい!神への道!!!
もっと学びたい、神界の事!!!
中今その気持ちでいっぱいです*^0^*///

今日の明治神宮は、「日本の国歌」そのものでした。



∞あらゆる全ての源へ向かって
織日女



コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
           

categories

recent comment

  • 「必死即生(ピルサチュクセン)」
    織日女
  • 「必死即生(ピルサチュクセン)」
  • 「根源へのアセンション2〜お茶会〜」
    織日女
  • 「根源へのアセンション2〜お茶会〜」
    山崎、埼玉県
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    織日女
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    織日女
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    あまと
  • 「うどんキャラメル」
    織日女
  • 「うどんキャラメル」
    天戸
  • 「自然児に成ろう!」
    織日女
NMCAA          アセンション・アカデミー本部  必読図書
          

クリスタル・プロジェクト (-)
クリスタル・プロジェクト (-) (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

links

           

profile