愛はみんなの中にあるもの



あなたにも、そして私にも



愛は互いのプレゼント



織日女が、今日も愛を見つけます^0^/




このブログはNMCAA本部公式ポータルです。


「お茶会(アセンション・カフェ)を終えて」

今日は平日コースの「お茶会(アセンション・カフェ)」でした。
3回目となりました(全6回)この「お茶会」ですが、
今日のメンバーは、とても真摯に熱心に参加への意欲があり、

「ハートと愛」

に意識を向けていらっしゃるので、
今日までの、その進化は素晴しいものでした。


ご本人たちはあまり気付いていらっしゃらないと
思いますが、彼らのハイアーセルフは
喜びに満ち、その場で的確に必要なメッセージを
出してくるので、トータルではレジュメ通りでしたが、
その中今では話があちこちになり(笑)、
元に戻しながら、また違う方が「ハイ」と言って
ご自分のハイアーからのメッセージを
おっしゃったり、この「コラボ」も3回目ならではのもので
楽しいワクワクの時間となりました。
最終的に本日の「統合」をして終わりました。


終えてみての感想は、その場は既に5Dの場
になっていたと感じた事!
私たちの空間そのものはしっかり周りとは
違うエネルギーになっていました。


その事は、参加メンバーの言霊にも
現れており、何点かの宿題も出したのですが、
必ず来月までに実践していらっしゃる、という事が
今の私には目に見えています^^


良いと思った事、大事だと思った事、
それらは、まず慣れるまでは毎日行う事なのです。
知識が血肉化されるまで、の事です。
それを今日はしっかりと伝えてきました。


それは何より、自分自身の体験だからです。

アセンションとは幸せになる事!

今日の「お茶会(アセンション・カフェ)」も私にとって
本当に幸せでワクワク&ウルウルの時間でした。
そして勿論、今なおその状態は継続しています^^!


相手のハートを愛すという事は、
こんなに自分が幸せになる事なのでしょうか。
宇宙の法則は
「与えたものが還ってくる」のですが、
まさしくその現れだったと思います。


今のこの幸せな気持が皆様にも
届きます事を!!!


∞愛と光・織日女


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
           

categories

recent comment

  • 「必死即生(ピルサチュクセン)」
    織日女
  • 「必死即生(ピルサチュクセン)」
  • 「根源へのアセンション2〜お茶会〜」
    織日女
  • 「根源へのアセンション2〜お茶会〜」
    山崎、埼玉県
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    織日女
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    織日女
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    あまと
  • 「うどんキャラメル」
    織日女
  • 「うどんキャラメル」
    天戸
  • 「自然児に成ろう!」
    織日女
NMCAA          アセンション・アカデミー本部  必読図書
          

クリスタル・プロジェクト (-)
クリスタル・プロジェクト (-) (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

links

           

profile