愛はみんなの中にあるもの



あなたにも、そして私にも



愛は互いのプレゼント



織日女が、今日も愛を見つけます^0^/




このブログはNMCAA本部公式ポータルです。


「台風一過」

 台風一過の代表ともいえる
今朝のお天気です。
空には雲一つなく、一面真っ青、
そこに大きな大きな真っ白い太陽が
光輝いて、私たちに微笑んでいます。


久しぶりに我が家から観える富士山も
そのどこまでも澄んだ空気の向こうに
はっきりとその雄姿を現しています。


もう最高〜!!!


そう叫びたいくらいの気持ち良い朝なのです。


昨日があるから、今日のこの
有難さが分かる!!!


大事な事は今日のこの気持ち良い感覚を
常に中心に置いておくこと^0^///
いつでも思い出せるように


絶望からは何も生まれないが
そこにあるのは「希望」だけ!!!


生まれ変わる良いチャンス!
昨日まであった沢山の事が
すべて今日から新しく生まれ変わる!


そう思うと、いつ何があっても
切り替えるだけで、前に進める
私たちがいるのだと、


そう思わせてくれる今朝の
台風一過でした*^0^*///



∞愛 織日女







コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
           

categories

recent comment

  • 「目の前の人の気持ちになる」
    もうちょっと
  • 「エネルギーって・・・」
    怖い‥
  • 「インプットとアウトプット」
    この意味が
  • 「目的を常に明確に」
    真己
  • 「今世界に何が必要か?」
    真己
  • 「知っててやらない事は罪である」
    織日女
  • 「知っててやらない事は罪である」
    真己
  • 「初節句に寄せて」
    織日女
  • 「初節句に寄せて」
    織日女
  • 「初節句に寄せて」
    真己
NMCAA          アセンション・アカデミー本部  必読図書
          

クリスタル・プロジェクト (-)
クリスタル・プロジェクト (-) (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

links

           

profile