愛はみんなの中にあるもの



あなたにも、そして私にも



愛は互いのプレゼント



織日女が、今日も愛を見つけます^0^/




このブログはNMCAA本部公式ポータルです。


「無限の中で」

「無限」の反対は「有限」となると思ますが、
最近感じた事があります。


この三次元では、大きく「分離」と「統合」の
両方のエネルギーに分けられると言いますが、
つまり、「ネガ」と「ポジ」ですね^^
同じ様に、この三次元の中で、私たちが持っているもの、
それが「有限」つまり「制限」という事。


以前もこの「織日女日記」で書いたことがありますが、
私が幼い頃、宇宙のしくみを考えていて
銀河が集まってそれがまた集まって一つの宇宙となる事、
その先が「無限」である事と知った時、
怖くなってその先を考える事を、やめた事がありました。
10歳くらいの時だったと思います。



面白い事に、制限を持っている時、人って
決して自分が「制限の中」にいる、という事に
気付かないのだという事。


だんだん「自由」というものが感じられてくると、
(勿論その反対は「責任」ですが)
そこから繋がって、どこまでも「拡大」する
そんなイメージが湧いてきます。


それも、外にも拡大しますが、
同じ様に、自分の「中心」が拡大する感じです。
5次元以上の継承学において、
「マルテン」というものがありますが、
外の「マル」と中心の「テン」が「イコール」だという事。
「外にあるが如く内にも」ですね!!!


五次元以上は、分離のエネルギーはないので、
また自由や責任なども全て「統合」されているので、
中心にさえいれば(常にその意識を保っていれば)
同じ様に外の「マル」と同じ感覚が
「分かる」、「感じる」、のです。


そして皆知っている様に、私たちの中心とは
限りがないのです。何故なら、
それは「エネルギー」だからです^0^


言葉を変えると、ハートの「奥」、とか「深く」
などの言葉となるのではないかと思います。
三次元での「奥」には限りがあるでしょうが、
五次元以上の「奥」には決して限りがない!!!


それが「無限の中」だと言えるのだと
私は思っています。幼い頃、外に(宇宙)意識をしたので
大きすぎて目が回った^^感じでしたが、
今は、自分という中心から観ると、
あんなに分からなかった「無限」の感覚が
分かる様になってきたのだと感じています。


それは常に「球体」だからですね^^
「円」とか「丸」とかには、実は決して限りがないという事。
中心さえあれば、それはどこまでも
ただ「拡大」し続けるという事!
それを「無限」という言葉で言っているだけ^^
何だかそんな気がして、嬉しくなってきています^0^//


この三次元の中での「制限」はどこで作られるのか?
ただ一つ、私たちの「脳みそ」(頭)ですね。
私も以前は、自分で勝手に自分をしばっていたので
(制限を沢山持っていた^^)
良くわかるのです。



またそれは言葉を変えると
「信念」「観念」ともいえるのですが、
本当に「自由」に成りたいと思ったら、
まずは日常生活の中で、自分がどんなことを
言っているのか?行動しているのか?
それをチェックしたら、意外と分かるのです^^


その後は、簡単!!!
どんどん拡大するだけです。
今感じている「幸せ」があったとしたら、
「幸せ」は同じエネルギーですが、
もっともっと、大きく、広く、深く、
どこまでも「幸せ」しかない、となるのです^^


そうなると、もう何にもいらない!
そんな感覚にもなりますので、しっかり
中心に意識を以て、=グラウンディングなので
いつでも、どこでも、だれとでも、どんなことでも
大丈夫となりますね*^0^*///



∞無限の中で 織日女








 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
           

categories

recent comment

  • 「必死即生(ピルサチュクセン)」
    織日女
  • 「必死即生(ピルサチュクセン)」
  • 「根源へのアセンション2〜お茶会〜」
    織日女
  • 「根源へのアセンション2〜お茶会〜」
    山崎、埼玉県
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    織日女
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    織日女
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    あまと
  • 「うどんキャラメル」
    織日女
  • 「うどんキャラメル」
    天戸
  • 「自然児に成ろう!」
    織日女
NMCAA          アセンション・アカデミー本部  必読図書
          

クリスタル・プロジェクト (-)
クリスタル・プロジェクト (-) (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

links

           

profile