愛はみんなの中にあるもの



あなたにも、そして私にも



愛は互いのプレゼント



織日女が、今日も愛を見つけます^0^/




このブログはNMCAA本部公式ポータルです。


「5月のお茶会・アセンションカフェご案内」

 GWを皆さま、どの様にお過ごしでしょうか?
私は毎年5月連休はセミナーで自宅には殆どいませんでしたが
今年は殆どPC前ですね・・?(ウフッって感じ^^)


さて今月のお茶会(アセンション・カフェ)のご案内が出来ました。
http://nmcaa-orihime.jp/ori-ac/new/otya5.pdf


一人でも多くの方たちと、共に「愛」と繫がっていきたいと
思っています。そしてその為には、一人でも多くの方たちにと
一緒に行動する事が大事です。
地球上には沢山の人たちがいますもの。


きっと私の願いは皆様の願いだと思います。
地球を「愛の星」にするために、
このお茶会(アセンション・カフェ)」は開催されています^^


関東地区開催ですので、ご紹介頂ける方がいらっしゃれば
右下の織日女プロフィールと共に
転送していただけたら、嬉しいです。
皆様、共にアセンションしていきましょう*^0^*



∞Love&Light
織日女


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
           

categories

recent comment

  • 「必死即生(ピルサチュクセン)」
    織日女
  • 「必死即生(ピルサチュクセン)」
  • 「根源へのアセンション2〜お茶会〜」
    織日女
  • 「根源へのアセンション2〜お茶会〜」
    山崎、埼玉県
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    織日女
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    織日女
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    あまと
  • 「うどんキャラメル」
    織日女
  • 「うどんキャラメル」
    天戸
  • 「自然児に成ろう!」
    織日女
NMCAA          アセンション・アカデミー本部  必読図書
          

クリスタル・プロジェクト (-)
クリスタル・プロジェクト (-) (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

links

           

profile