愛はみんなの中にあるもの



あなたにも、そして私にも



愛は互いのプレゼント



織日女が、今日も愛を見つけます^0^/




このブログはNMCAA本部公式ポータルです。


「宇宙の中の地球」

私たちは「地球」という惑星の
その一部「日本」と呼ばれている
場所に住んでいます。


地球が「水の惑星」と言われている理由は
いくつかあると思いますが、
その一つが「琵琶湖」!
琵琶湖は地球の水のひな形と言われています。
本当に美しいです^0^///


そして、もう一つの理由は
「地球は1滴の水から生まれた」
と聖書にも書かれています。


宇宙飛行士さんやハッブルで撮られている
私たちの「地球」は本当に青く、美しい星だと
幼い頃からず〜っと思ってきました。


その「地球」の表面に私たち「人類」が
今、生存させて貰っています。
これを「当たり前」と思っていると
罰があたる!
地球に申し訳ない位、私たち人類は
今、地球を汚染していますよね・・・


そろそろ「地球」も堪忍袋の緒が切れる
そんなギリギリの感じがしています。
では何をどうしたら良いのか?


それはいつも言っている、
私たち一人ひとりが「常に笑顔」で
過ごすことではないでしょうか。
一人ひとりが「感謝」の気持ちを持つこと!


全てはエネルギー!
笑顔が出る、そのエネルギーは
ポジ100のエネルギー^0^/
私たち一人ひとりが地球上の人類約70億として
掛け合わせると、どの位のポジのエネルギーが
地球上に現れ、地球自身を癒すのでしょうか。
地球も生きているのです!!!



私一人くらい、僕一人位、
などと思っている人は多いと思いますが、
一人ひとりが今こそ真剣に
「本当は何が重要なのか?」
と考える事が大事なのではないかと
思っていますし、信じています。


目に見ないものが実は大切なのです。
「空気」なども目に見えないですよね^^
私たちの「想い」
これも目に見えないものですが、
この一人ひとりの「想い」こそが
一番大事なのではないでしょうか。
*黄金の比率:20:80
(見えるもの:見えないもの)


しかし、普通は、目の前の生活だけに
捉われがちになります。
発想の転換が大事ですよね。


アセンションとは「意識の拡大」
でもありますが(それを「進化」という)
大きな枠組みから考えたら
色んなものが観えやすくなります。



地球は太陽系の中にあり、
太陽系は銀河系(天の川銀河)にあり、
銀河系は宇宙の中にあります。



http://www.youtube.com/watch?v=dgWqPr3fFaw
(地球→太陽系→銀河系→宇宙の果て)



∞一人から全体に 織日女



 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
           

categories

recent comment

  • 「必死即生(ピルサチュクセン)」
    織日女
  • 「必死即生(ピルサチュクセン)」
  • 「根源へのアセンション2〜お茶会〜」
    織日女
  • 「根源へのアセンション2〜お茶会〜」
    山崎、埼玉県
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    織日女
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    織日女
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    あまと
  • 「うどんキャラメル」
    織日女
  • 「うどんキャラメル」
    天戸
  • 「自然児に成ろう!」
    織日女
NMCAA          アセンション・アカデミー本部  必読図書
          

クリスタル・プロジェクト (-)
クリスタル・プロジェクト (-) (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

links

           

profile