愛はみんなの中にあるもの



あなたにも、そして私にも



愛は互いのプレゼント



織日女が、今日も愛を見つけます^0^/




このブログはNMCAA本部公式ポータルです。


「三種の神器そろい踏み」

今月末(25日〜)、天皇・皇后両陛下が
神宮に参拝されますが、その時に

八尺瓊勾玉(やたのかがみ・皇居から)
天叢雲剣(あめのむらくものつるぎ・熱田神宮から)
を持ち出される事になり
三種の神器がそろい踏みとなります^0^///



神宮には
八咫鏡(やたのかがみ)が
ご神体としておさめられていますが、
こうして「そろい踏み」とは
何とも不思議な感覚を覚えます。



まずこちらをご覧ください^^

http://agnes2001.blog.fc2.com/blog-entry-1913.html



MU(ムー)さんも言っている様に、
「古い価値観から新しい価値観へ
第一歩を踏み出しましょう」とは
私も全く同感です^0^



今回の式年遷宮には、いろんな意味が
含まれているのを感じるのは、きっと
私だけではないと思います。



出雲神社の式年遷宮と伊勢の式年遷宮が
同時にあった年は、125代目の今生天皇が
初めての事だと言います。


何かの終わり、終わりにはこれまで
隠されてきたものが浮上してくる、
今世界中でまさにそれらが起きてきていること、
それを考えただけでも、
最も適切な考え方としては、
「新しい価値観を持っていく事」
になるのではないか、と思っています。



凝り固まったこれまでの思い込みを捨て、
一旦全てをリセットし、
一人ひとりが本来の自分自身が感じる
「真実」に素直に生きていくと、
きっとそれらがシナジーを起こして
本当の素晴らしい世界がくるのだと
私は信じて、日々行動しています。



皆様は如何でしょうか?
あなたが本当に望む世界は何でしょう?
想像するから創造出来るのです!!!



∞愛 織日女



 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
           

categories

recent comment

  • 「必死即生(ピルサチュクセン)」
    織日女
  • 「必死即生(ピルサチュクセン)」
  • 「根源へのアセンション2〜お茶会〜」
    織日女
  • 「根源へのアセンション2〜お茶会〜」
    山崎、埼玉県
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    織日女
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    織日女
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    あまと
  • 「うどんキャラメル」
    織日女
  • 「うどんキャラメル」
    天戸
  • 「自然児に成ろう!」
    織日女
NMCAA          アセンション・アカデミー本部  必読図書
          

クリスタル・プロジェクト (-)
クリスタル・プロジェクト (-) (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

links

           

profile