愛はみんなの中にあるもの



あなたにも、そして私にも



愛は互いのプレゼント



織日女が、今日も愛を見つけます^0^/




このブログはNMCAA本部公式ポータルです。


「箱根神社」

とうとう「織日女日記」の連日更新が
途切れてしまいましたね〜^^
本当に今年に入りこれまで以上に
毎日、毎瞬があっという間に過ぎていく中
それ以上に諸々「中今」と連動していましたが
やはり、書けない時は書けないのですね!(笑)



そんな数日間、素晴らしい体験をしていました^^0^^/
久しぶりに箱根神社に行ってきました!




ルートをこの時期しか見えない富士山を観る為に
そしてコノハナ神と繋がる為に
ロープウェイを使うルートとしました^^
(最後は海賊船)



そして雄大な富士山が同じ目線で目の前に
現れた時、その瞬間一瞬にして
自然界そのものと繋がる感覚となりました。




本日も写真での感想とのみなりますが、
この日の箱根神社はまさに

アインソフと繋がる太陽そのままでした。




太陽のその輝きそのものが
まぶしかった事!
その大きかった事!
そして優しかった事!


この高次のエネルギーを
この地上に繋がる為に、日々毎瞬
器となり、この地上に繋げていきたいと
願っています。


∞一なる根源に向かって 織日女



 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
           

categories

recent comment

  • 「必死即生(ピルサチュクセン)」
    織日女
  • 「必死即生(ピルサチュクセン)」
  • 「根源へのアセンション2〜お茶会〜」
    織日女
  • 「根源へのアセンション2〜お茶会〜」
    山崎、埼玉県
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    織日女
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    織日女
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    あまと
  • 「うどんキャラメル」
    織日女
  • 「うどんキャラメル」
    天戸
  • 「自然児に成ろう!」
    織日女
NMCAA          アセンション・アカデミー本部  必読図書
          

クリスタル・プロジェクト (-)
クリスタル・プロジェクト (-) (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

links

           

profile