愛はみんなの中にあるもの



あなたにも、そして私にも



愛は互いのプレゼント



織日女が、今日も愛を見つけます^0^/




このブログはNMCAA本部公式ポータルです。


「中今って凄い!」

神道の奥義の一つに
「中今(なかいま)」という言霊があります。
意味は、皆様ご存じの様に
「神代からの全ての過去と、全ての未来を
統合した、今この瞬間」というものです。



このエネルギーを「感じる」事
が大事なのですが、
そしてまさに中今を「生きる」事が
大事なのですが、
よく言われるのは「今じゃない、中今!」
という言葉があります。



中今のエネルギーを感じる為には、
神代からの事をまず
「知らなくては」分かりません。
何を「知る」のか!?



そこには宇宙の成り立ちからの全て、
人類、特に今の自分自身の分身を含め、
分身を含めて全ての「自分」を知る事から、
なのです。どうやって?



う〜ん・・・・zzz
心を識る(しる)!
科学を識る(しる)!
道を識る(しる)!
宇宙を識る(しる)!
愛を識る(しる)!



これは大変な事になったぞ〜!!!
そんな感じがしています^^
中今、というエネルギーを知ったつもりに
なっていた自分に気付いてしまったのです(苦笑)
それは大変!!!



う〜ん・・・zzz
日々毎日毎瞬、やる事は多いぞ〜!
そしてきっとこれらは
ただの知識ではなく「叡智」というもの。
そこへの「道」を進んでいける今この瞬間も
とても「幸せ」な感覚でいます。

全ては「識る(しる)」事から始まりますね^0^///




∞愛 織日女


 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
           

categories

recent comment

  • 「必死即生(ピルサチュクセン)」
    織日女
  • 「必死即生(ピルサチュクセン)」
  • 「根源へのアセンション2〜お茶会〜」
    織日女
  • 「根源へのアセンション2〜お茶会〜」
    山崎、埼玉県
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    織日女
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    織日女
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    あまと
  • 「うどんキャラメル」
    織日女
  • 「うどんキャラメル」
    天戸
  • 「自然児に成ろう!」
    織日女
NMCAA          アセンション・アカデミー本部  必読図書
          

クリスタル・プロジェクト (-)
クリスタル・プロジェクト (-) (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

links

           

profile