愛はみんなの中にあるもの



あなたにも、そして私にも



愛は互いのプレゼント



織日女が、今日も愛を見つけます^0^/




このブログはNMCAA本部公式ポータルです。


「愛の放射」

 今日は平日コースの「お茶会」でした^^/
今日の参加メンバーは、初回から毎月参加しているメンバーで
段々と同じ内容でもその意味を深く理解出来ていらっしゃいます。


特に「ハートと愛」なのですが、
必ず必要な「中今」と「Top&Core」は出てきます。


これらの意味を、頭で理解するのではなく、
イメージしてエネルギーで感じる
今日はそんな事もやりました。
結果は素晴しいものとなりました^0^!!!


そしてその中で、私が実際に自分の経験した事を
話しているうちに電車での経験を思い出したのです。
乗る度に面白い体験があるのですが、
先日の話^^


優先席で女子高校生が携帯で何かしていました。
以前(10年前位^^)の私は、
マナーを守らないとはけしからん!
みたいな事を思っていました。
つまり、ジャッジ(批判)をしていたのです。


しかし、最近はニュートラルに観る事が出来ています。
そして電車の中で意識して、
私のハートから愛を放射しているのです^^


その女子高生と同じ駅で乗り換えらしく
同時に立ったのですが、彼女は私に向かって
「すみません、気をつけまーす」と
小さな声で私に言って、ペコッっと頭を
下げたのです。
もう驚くやら、嬉しいやら♪


だって、私はその女子高生には一言も何も
言っていないし、勿論睨んでもいません(笑)
ただ、愛を贈り続け(その車両内全てですが)
ニュートラルに観ていただけなのです。
(じ〜っとでもありません、笑)


しかし、彼女は私が何を思ったのか、
分かったのです。一応禁止されている場所で
携帯をいじっている事を、決して良いとは思っていなかった
のだと思うのですが、それでも、わざわざ言ってくる事って
普通では考えられませんよね。


判断(ジャッジ、批判)の代わりに「愛」に変えただけです。
まだまだ他にも例は沢山あるのですが、
思い出したので、今日は参考までに
一例を出しました。


皆様も意識して「愛」を放射されませんか?
どうするのかは、ただ自分が「愛」になるだけなのです。

∞愛 織日女


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
           

categories

recent comment

  • 「必死即生(ピルサチュクセン)」
    織日女
  • 「必死即生(ピルサチュクセン)」
  • 「根源へのアセンション2〜お茶会〜」
    織日女
  • 「根源へのアセンション2〜お茶会〜」
    山崎、埼玉県
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    織日女
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    織日女
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    あまと
  • 「うどんキャラメル」
    織日女
  • 「うどんキャラメル」
    天戸
  • 「自然児に成ろう!」
    織日女
NMCAA          アセンション・アカデミー本部  必読図書
          

クリスタル・プロジェクト (-)
クリスタル・プロジェクト (-) (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

links

           

profile