愛はみんなの中にあるもの



あなたにも、そして私にも



愛は互いのプレゼント



織日女が、今日も愛を見つけます^0^/




このブログはNMCAA本部公式ポータルです。


「ボコボコぽいぽい」

なんのこっちゃ???
と思われる今日のタイトルですが、
これは最近の私の周りで言われている
一種の暗号なのです^^




本来は例えば「ワクワク〜?」と
言うところを、私たちの間では
「ぼこぼこ〜?」となっていた、
という事なのでした^^




ポイポイというのはその続きで
脳みそぽいポイ、つまり
常にエネルギーを感じるところは
ハートだけ^0^///
という意味で、頭(脳みそ)はいらないよ〜^^
という感じなのです。
お分かりかな〜???(笑)




実はやってみると、
意外とバカにしたものでもないのです。
何だか、本当にポイポイとなるし、
ぼこぼこ〜、も打たれ強い証拠!!!
みたいな〜(笑)



何でも課題、テーマなどがある場合、
出来ている所を褒められると
これまではよっしゃ〜!みたいな感じで
きましたが、どうやら今の
宇宙の動きの中では、あまり時間もないようで・・・
褒め育てから、出来ない所を出来る様に!
と全体が変化している感じです。




そこで注意する点は、決して
気持ちが落ちる、という事はNothing〜^^
言われている内が花^^なのですよね〜!!!
出来ない所が出来た時、その感動は
言葉になりません!!!!!
努力は買ってでもするべきです^^




これまでいかに自分に甘かったのか、
痛切に感じています。
もうありきたりのプライドなど
とっくにどこかにポイポイですし、

皆で共に、ワクワク〜!!!
だけで
行きたいと思う今日この頃でした^0^///



昨日の夕景



∞愛 織日女



 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
           

categories

recent comment

  • 「必死即生(ピルサチュクセン)」
    織日女
  • 「必死即生(ピルサチュクセン)」
  • 「根源へのアセンション2〜お茶会〜」
    織日女
  • 「根源へのアセンション2〜お茶会〜」
    山崎、埼玉県
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    織日女
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    織日女
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    あまと
  • 「うどんキャラメル」
    織日女
  • 「うどんキャラメル」
    天戸
  • 「自然児に成ろう!」
    織日女
NMCAA          アセンション・アカデミー本部  必読図書
          

クリスタル・プロジェクト (-)
クリスタル・プロジェクト (-) (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

links

           

profile