愛はみんなの中にあるもの



あなたにも、そして私にも



愛は互いのプレゼント



織日女が、今日も愛を見つけます^0^/




このブログはNMCAA本部公式ポータルです。


「武士の情けに感涙」

感動は大なり小なり
毎日していますが、本日は
今も心が揺さぶれれている感じの
大きなよく言い表せない「感動」を
覚えています!




MIXIの友人のチェックの一つに
「井口和基さんのBlog」が
紹介されていました。




その中には、私が初めて知った事が
多くあり、中でも第2次世界大戦真っただ中の折り
敵国であるB29が接触し、墜落。
その兵士さんたちを、埋葬し、
戦後は連絡を取って、国に返したこと、



また鳴門の捕虜収容所(第1次世界大戦)での
所長の考え方により、今でも
ドイツとの友好関係が続いている村、




その底辺には、人としての
誇りを誰であろうと護る!
それは「愛」としか言いようのない
ものだと感じましたが、
私たち日本人しか持ちえない感覚、
それらが映像と共に
紹介されていました。




皆様にも是非知って欲しいとい思いました!
皆で、もっと我が国に誇りを持てる様、
今この瞬間からもしていきたいと
思っています^0^///



http://quasimoto.exblog.jp/22239611/
(武士の情けに感涙)






∞愛 織日女




 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
           

categories

recent comment

  • 「必死即生(ピルサチュクセン)」
    織日女
  • 「必死即生(ピルサチュクセン)」
  • 「根源へのアセンション2〜お茶会〜」
    織日女
  • 「根源へのアセンション2〜お茶会〜」
    山崎、埼玉県
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    織日女
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    織日女
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    あまと
  • 「うどんキャラメル」
    織日女
  • 「うどんキャラメル」
    天戸
  • 「自然児に成ろう!」
    織日女
NMCAA          アセンション・アカデミー本部  必読図書
          

クリスタル・プロジェクト (-)
クリスタル・プロジェクト (-) (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

links

           

profile