愛はみんなの中にあるもの



あなたにも、そして私にも



愛は互いのプレゼント



織日女が、今日も愛を見つけます^0^/




このブログはNMCAA本部公式ポータルです。


「犠牲と奉仕」

先日母と話をしていた時の事、
状況は端折りますが
「日々周りの人の犠牲があってこそのもの」
という言葉が出てきました。
その後「感謝あるのみ^^」




ん・・?ちょっと違和感!
以前から「犠牲」という言葉は
何か違和感があるぞ〜・・・
と感じていました。
私にとっては「奉仕」という言葉の方が
しっくりくる感じです。




ナイチンゲールは
「犠牲なき献身こそが真の奉仕」
と言っていますが、これがぴったり^0^///




私にとっては「犠牲」とは自分がなく
我慢の上や生贄的な意味合いを感じます。
「奉仕」とは、自分自身が選択をし
自分の為ではく、人の為に動く(祈る)事、
その様に感じています。




犠牲とは、エネルギー的には
ネガを感じますが、
奉仕とは、ニュートラルさを感じます。




似たような、同じ様な意味合いの
この2つの言葉ですが、
皆様はどうお感じになりますでしょう?




私自身の「選択」として、
日々周りに感謝し、
この地球や人類の為に
我が身を使いたいと実践しています。






∞愛 織日女



 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
           

categories

recent comment

  • 「必死即生(ピルサチュクセン)」
    織日女
  • 「必死即生(ピルサチュクセン)」
  • 「根源へのアセンション2〜お茶会〜」
    織日女
  • 「根源へのアセンション2〜お茶会〜」
    山崎、埼玉県
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    織日女
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    織日女
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    あまと
  • 「うどんキャラメル」
    織日女
  • 「うどんキャラメル」
    天戸
  • 「自然児に成ろう!」
    織日女
NMCAA          アセンション・アカデミー本部  必読図書
          

クリスタル・プロジェクト (-)
クリスタル・プロジェクト (-) (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

links

           

profile