愛はみんなの中にあるもの



あなたにも、そして私にも



愛は互いのプレゼント



織日女が、今日も愛を見つけます^0^/




このブログはNMCAA本部公式ポータルです。


「琵琶湖・竹生島」

「竹生島(ちくぶじま)」に
行ってきました^0^
朝から大晴天で、とても空気が澄んでいて
気持ちの良い中での琵琶湖への旅でした。






約40分ほどの船旅!
道は後ろに伸びていました。

そして見えた竹生島!



神社は真正面、左上は秀吉が建てた寺


境内に入ってまずは驚いた事!
それがこれでした!!!




何と、水晶が赤となっていた!!!
伺うと、この境内内のこの社の竣工式に
寄付されたものだとか(3月30日)
以前は普通の透明の水晶玉だったそうです。




まさに、私たちのハートそのもの!
心臓そのもの!!!
参拝前に、一気に気分は全開MAX状態!




エネルギーはとてもクリスタル
とてもまろやかで優しい感じ
しかし実は、この場を護っている
強い強い愛の意思も同時に感じました。




そして参拝を終えた帰りの琵琶湖は
この世の景色とは思えない
「始まり」の感じそのものでした。






∞愛 織日女



 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
           

categories

recent comment

  • 「必死即生(ピルサチュクセン)」
    織日女
  • 「必死即生(ピルサチュクセン)」
  • 「根源へのアセンション2〜お茶会〜」
    織日女
  • 「根源へのアセンション2〜お茶会〜」
    山崎、埼玉県
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    織日女
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    織日女
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    あまと
  • 「うどんキャラメル」
    織日女
  • 「うどんキャラメル」
    天戸
  • 「自然児に成ろう!」
    織日女
NMCAA          アセンション・アカデミー本部  必読図書
          

クリスタル・プロジェクト (-)
クリスタル・プロジェクト (-) (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

links

           

profile