愛はみんなの中にあるもの



あなたにも、そして私にも



愛は互いのプレゼント



織日女が、今日も愛を見つけます^0^/




このブログはNMCAA本部公式ポータルです。


「肉体あってのもの」

いやぁ〜、以前こんなことを書いて
読者から叱られたのですが、
やはり今日はここから書かなくては!
と思いますので、敢えて書かせて頂きます^^




それは何か?というと、
ここ数日間高熱の為、動けなかったのです。
久しぶりに40度近くの熱が丸2昼夜続き、
後は「根性〜!!!」なのかどうか
やっと今朝からは少しずつ、動き始めています。
しっかし、喉の痛い事、痛い事!!!




殆ど「寝る」ことだけが最高の薬でしたが
寝ていながらも、いろんな事が出てきていました。




その1.「何をやるにしても肉体あっての事」
その2.「実際に周りに動ける人を育てておく事」
その3.「美しいものを観て、感動出来る事」




特に上記の2点は、今回は痛切に感じた次第です。
今朝辺りからは、少しテレビなども見られたのですが、
付けた番組が素晴らしいものでした!(その3.)
日本各地の「夕日」特集みたいなものでしたが、





ある人は、引っ越してきたばかりの土地で
夕日を観た。それは「とても美しかった!
別の因島在住の方は、さびれゆく島の
何かを残したいと思った時、それは「夕日」だった
そしてそれ以来毎日「夕日」の写真を撮りに
出かけているそうだ。(既に3000枚以上)





猿たちの話もあった。
曇り空で夕日が観えない時も
それまで騒がしかった猿たちは
皆高い所に上り、一様に夕日の方を
向いている光景が映っていた。
(毎日そうなのだそうだ)




これらの話を観ながら
人って「本当に美しいもの」に感動し、
そこから活力が湧いてくるのだ!
と改めて感じた次第です。
うまく観た時の感動が伝えられない事が
少々残念なのですが、
人って、本当に心から「美しい」と思う時
それは「感動」であり、それを今、
この肉体を以て、「観る」ことが出来ている、
という事に「感謝」しか出てきませんでした。




この感動する心をそのまま父であり母である
地球と太陽に感謝の気持ちを毎瞬伝える事が
今の私たちに必要な事なのではないでしょうか。





∞愛 織日女





 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
           

categories

recent comment

  • 「必死即生(ピルサチュクセン)」
    織日女
  • 「必死即生(ピルサチュクセン)」
  • 「根源へのアセンション2〜お茶会〜」
    織日女
  • 「根源へのアセンション2〜お茶会〜」
    山崎、埼玉県
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    織日女
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    織日女
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    あまと
  • 「うどんキャラメル」
    織日女
  • 「うどんキャラメル」
    天戸
  • 「自然児に成ろう!」
    織日女
NMCAA          アセンション・アカデミー本部  必読図書
          

クリスタル・プロジェクト (-)
クリスタル・プロジェクト (-) (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

links

           

profile