愛はみんなの中にあるもの



あなたにも、そして私にも



愛は互いのプレゼント



織日女が、今日も愛を見つけます^0^/




このブログはNMCAA本部公式ポータルです。


「地球維神」

明治維新は数十人の人物によってなされた
維新だったと聴いています。(真の中心)
それは「ひな形」であり、全ての真の中心、
核心を持った「純粋」に国を想う気持ち、
彼らの「願い」だったと感じます。




今、私たちの住むこの「地球」は
かなりエネルギー的に疲れ切っており
元の姿に戻そうと、地震や噴火などで
その姿を取り戻そうとしている、
そんな感じがしています。




そしてその地上に住む私たち人類が
実は「地球」の*エネルギーそのものと
連動している事を思い出した時
私たちは何をしていくと良いのだろう、
と思います。(*チャクラなど)




私たちは本来「愛の人」と言われています。
人類の目的は「進化」であり(猿からではない)
その「意識」を本来の「愛の人」に戻すこと。
しかし長い間の降下により、この密度が濃い次元の
生活の中で、いつもまにか、
「愛=統合」だけでなくそのエネルギーの反対である
「分離」のエネルギーも持つようになりました。




今この地球上での変化が起きている中、
私たち人類が、本来の「統合」のエネルギーに
向かって行く事が、一人ひとりが真の真剣に
そう成っていく事、それが
「地球維神」であり、今この時期に
この地球上にいる人類の責任なのではないか、
と私は強く感じています。




本来「愛の人」と言いましたが
それはとても「幸せ」な感覚です。
愛とはただ「優しい」だけでなく
それ以上にとても「厳しい」ことも感じます。
厳しいというより「強さ」でしょうか。
それは「やり遂げる」という「意思」そのものです。




「明治維新」をやり遂げた志士たち!
それが今「地球維神」になりました。
この地球維神を、気付いた志士たちから
共にやり遂げていきましょう!!!



∞愛 織日女




 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
           

categories

recent comment

  • 「必死即生(ピルサチュクセン)」
    織日女
  • 「必死即生(ピルサチュクセン)」
  • 「根源へのアセンション2〜お茶会〜」
    織日女
  • 「根源へのアセンション2〜お茶会〜」
    山崎、埼玉県
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    織日女
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    織日女
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    あまと
  • 「うどんキャラメル」
    織日女
  • 「うどんキャラメル」
    天戸
  • 「自然児に成ろう!」
    織日女
NMCAA          アセンション・アカデミー本部  必読図書
          

クリスタル・プロジェクト (-)
クリスタル・プロジェクト (-) (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

links

           

profile