愛はみんなの中にあるもの



あなたにも、そして私にも



愛は互いのプレゼント



織日女が、今日も愛を見つけます^0^/




このブログはNMCAA本部公式ポータルです。


「宇宙の存在は渦と円に支配されている」

私たちはこの無限大に拡がり続けている
「宇宙」と呼ばれる所に存在しています。
その中に、銀河系があり、更に太陽系があり
その太陽系の中の一つの惑星「地球」にいます。




どれだけ〜!!!???っておもいます。
幼い頃、「宇宙」というものを考えた時
「∞(無限大)」が怖くなってそれ以来
考える事を止めた記憶があります。^^




そして今、
私たちは何のために存在してるのか!?
本当になりたい存在とは!?
何を成し遂げたいのか!?
などを考えるにあたって、この「∞」に
取り組んでいる昨今です。




そんな中、こんな記事を見つけました。

「天の川銀河で何かが起きている!?
銀河中心部で観測史上最大の爆発現象が
観測される」


http://oka-jp.seesaa.net/article/411953178.html




中にもありましたが、私が惹かれたのは
「法に支配され、奇跡が具現化しているこの宇宙」
という1行でした。更に、


「ケプラーが特定した26個の他の太陽系のかたち」


altenative-sun.gif


(以下紹介)
大きさや惑星の数に違いがあるだけで、
基本的にすべてがまったく同じタイプの形をしている
といっていいかと思います。
宇宙の形式がいかにグリグリの「法」によって
支配されているかがわかります。

「法」

これがすべてを貫いています。

そして、たとえば、太陽系の中心にある「太陽」。

この完ぺき性は、過去記事の、

私たちの太陽が「宇宙の中で最も完全な球体」
であったことが判明してショックを受ける科学者たち

 2012年08月18日

でご紹介したことがありますが、科学者たちの計測によって、
 
太陽は、この世にあるものの中で
最も完ぺきな球状をしているものだった。

ことがわかったのです。

perfect-sun7.jpg


そして、さらに驚くのは、
太陽系で最も大きなものが太陽だとすれば、
「最も小さなもののひとつ」といえる「電子」も
「完全な球体」だった
のです。

(以上紹介分終わり)




これ以上、今の私には何も個人的な意見を
言えるものではありませんが、
これを読んで下さっている皆様一人ひとりが
何かを感じて頂けたら幸いです。




私たちはこの「宇宙」の中の
太陽系の中にいる存在なのです!!!




本日の太陽

∞あい 織日女




 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
           

categories

recent comment

  • 「目の前の人の気持ちになる」
    もうちょっと
  • 「エネルギーって・・・」
    怖い‥
  • 「インプットとアウトプット」
    この意味が
  • 「目的を常に明確に」
    真己
  • 「今世界に何が必要か?」
    真己
  • 「知っててやらない事は罪である」
    織日女
  • 「知っててやらない事は罪である」
    真己
  • 「初節句に寄せて」
    織日女
  • 「初節句に寄せて」
    織日女
  • 「初節句に寄せて」
    真己
NMCAA          アセンション・アカデミー本部  必読図書
          

クリスタル・プロジェクト (-)
クリスタル・プロジェクト (-) (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

links

           

profile