愛はみんなの中にあるもの



あなたにも、そして私にも



愛は互いのプレゼント



織日女が、今日も愛を見つけます^0^/




このブログはNMCAA本部公式ポータルです。


「不思議な一日〜♪」

「自らのエネルギーがにょろにょろ出る〜♪」
まさに朝起きた時から、今この瞬間まで
感じている事だし、
そんなフィードバックがあった1日でした。



そんな中でとても嬉しかった出来事として
小一時間話したとある女性との会話。
まず、「笑い」から^0^///
以前も話したことがあるので、
今日は「最近の小ネタは?」で
既に笑いが出ました^^




その後、私の「笑いは一瞬で中心になる」
の言葉で、その方も一瞬で変わった瞬間でした。
続いて起こさんの話となり(小学生男の子2人)
自分が大変と思う時、いつも
「お兄ちゃんでしょ!!!」と長男を叱っていた。
結果、「理不尽」という言葉を長男さんから言われた事。
(凄いですよね〜、理不尽が分かるのは!)



そこでワンポイントアドバイス^^
「良い事だけに、お兄ちゃん、という言葉を使う事」
「流石お兄ちゃんね〜^^」
「やっぱりおにいちゃんは違うね〜」
など等・・・
まずは長男(長女)をしっかり愛して育てる事!
(そうすれば、上が下を自然と観る様になる)




そこらあたりから、本当に何かが変わってきました^^
そこで私も「私たちは太陽民族」と言われていますよね。
と言う言葉を出したのです。
*太陽とは「あらゆる全てを遍く照らす存在」
すると彼女は、しばらくの沈黙の後、
こういったのです。




「そういえば、出産の時、なんとはなしですが、
この子を太陽みたいに感じたのです。」
「だから名前を「陽介」としたのです」
「つまりは人はみんな、
太陽の子だという事ですよね!?」と。




まだまだ色んな話はありましたが、
今日の話は、これに尽きるのかな、と
思っています。
自分でも、電車の中、家庭の中、犬の散歩時、
ところ構わず、いろんな方達と会いましたが、
そのどれもが、皆、相手の方達が
輝いていく姿に観えました。
*電車の中でも本当に色んな事があったのですが
それら全ては、みな、素晴らしく結果笑顔でした。




結論として、はい^^
まずは「笑いから!!!」
毎日小ネタ帳に書いていきましょう^0^///
分かるという事は、成っている、という事。
分かると出来るは全く違う!
ニューギニアの諺にもある様に
「知識は血肉とならなければ、
ただの噂話にしかすぎない」
なのですよね!?






∞皆さまと共に 織日女


 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
           

categories

recent comment

  • 「目の前の人の気持ちになる」
    もうちょっと
  • 「エネルギーって・・・」
    怖い‥
  • 「インプットとアウトプット」
    この意味が
  • 「目的を常に明確に」
    真己
  • 「今世界に何が必要か?」
    真己
  • 「知っててやらない事は罪である」
    織日女
  • 「知っててやらない事は罪である」
    真己
  • 「初節句に寄せて」
    織日女
  • 「初節句に寄せて」
    織日女
  • 「初節句に寄せて」
    真己
NMCAA          アセンション・アカデミー本部  必読図書
          

クリスタル・プロジェクト (-)
クリスタル・プロジェクト (-) (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

links

           

profile