愛はみんなの中にあるもの



あなたにも、そして私にも



愛は互いのプレゼント



織日女が、今日も愛を見つけます^0^/




このブログはNMCAA本部公式ポータルです。


「家族の愛」

数か月前、韓流ドラマ「九家の書」を
観たのですが、先日見終えた「相続者たち」のテーマと、
両方ともとても似ていると感じました。
どちらも、「家族の愛」がテーマではないか、
そう観じています。




片や「神獣」と言われる存在、
片や「大企業その他」
国のTop達の子どもたちの話。
どちらも、「若者の愛」を表向きは
描いていますが、その裏面で
見え隠れする「真実の愛とは!?」
その答えが「家族」なのではないか、
そう感じながら、日々感動しながら
観ていた次第です^^




私にも「家族」がいますが、
家族全員、本当に全員が
「絶対なる愛と信頼」の絆があるか!?
そう問われると、少し考えてしまう所もあります。
(情けないかな!)



本当の「家族」になるまでの
各人一人ひとりのプロセスがある、
そう感じています。
家族だからこそ、甘えも出るし
弱みを見せたくない所もあるのでは・・・。
それらを乗り越えて、
真の「家族」になるのではないか、
と私は思っていますし、
そうなりたい(したい)と思っています。



一番早い方法は
皆「同じ方向」を向く事!!!
そうなれば、ベクトルが同じなので
全てはスムースに進みますよね^^
そう家族が「同志」になると良い!!!




そして私たち人類全員は
「根源」の「家族」なのです。
私たちの親のそのまた親の、そのまた親の・・・・・
地球上の人類が今より圧倒的に少なかったのに、
そう考えたら、今よりずっとずっと
人口は多くなりますよね^^(不思議・・)




私たちはどこからきて、どこにいくのでしょう?
この広い宇宙のこの地球に生まれた私たち。
きっと、何か「役割」があって
今ここに「存在」しているのです。
この宇宙には、無駄な事は何一つないのです。




命を大事にする意味なのです。
各自が「役割」を見つけて、
その役割を全うするまで
きっとそれぞれの命は
生かされているのだと思います。




いまこうして生きていることって
改めて実感すると、本当に有難いですね!
「人類皆兄弟」というフレーズもありますが、
まさに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
私たちは、他人を自分の家族の様に思う事から^^
そうすると、きっと世の中全体が
明るく楽しくなっていく事だと思います。
今から!ここから!!私から!!!
*韓流ドラマ、おすすめです^0^///





∞太陽の子どもたち 織日女


 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
           

categories

recent comment

  • 「必死即生(ピルサチュクセン)」
    織日女
  • 「必死即生(ピルサチュクセン)」
  • 「根源へのアセンション2〜お茶会〜」
    織日女
  • 「根源へのアセンション2〜お茶会〜」
    山崎、埼玉県
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    織日女
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    織日女
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    あまと
  • 「うどんキャラメル」
    織日女
  • 「うどんキャラメル」
    天戸
  • 「自然児に成ろう!」
    織日女
NMCAA          アセンション・アカデミー本部  必読図書
          

クリスタル・プロジェクト (-)
クリスタル・プロジェクト (-) (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

links

           

profile