愛はみんなの中にあるもの



あなたにも、そして私にも



愛は互いのプレゼント



織日女が、今日も愛を見つけます^0^/




このブログはNMCAA本部公式ポータルです。


「幸せ成分〜セロトニン〜」

最近、精神の安定に関わりのある
「セロトニン」が「幸せ成分」として
注目を集めているそうです^0^/
イイですね〜!!!


http://www.msn.com/ja-jp/health/other/%e5%b9%b8%e3%
81%9b%e6%88%90%e5%88%86%e3%80%8c%e3%
82%bb%e3%83%ad%e3%83%88%e3%83%8b%e3%
83%b3%e3%80%8d%e3%82%92%e5%88%86%e6%b3%
8c%e3%81%99%e3%82%8b%e7%94%9f%e6%
b4%bb%e7%bf%92%e6%85%a3/ar-AA98zjx?ocid=UP97DHP#page=2



良く考えてみると、
「幸せになりたくない」と思っている人は
世の中にはいないのではないでしょうか。
そう!素直に「幸せになりたい!」と
日々感じながら生きるとよいだけなのです。
間違いなく、幸せはやってきます^^




私たちの「幸せ」って何でしょう?
人それぞれ、生活環境によっても
違うと思いますが、言葉は違えど
共通していることはあると思います。




そしてその前に、皆がまず考える事は
「幸せ」って何だろう!?(幸せとは!?)
なのではないかと思います。
環境、行動レベルの「幸せ」
能力,信念レベルの「幸せ」
アイデンティティレベルの「幸せ」
そして、スピリチュアルレベルの「幸せ」
(本当の幸せとはこのレベルです)




最後のレベルの「幸せ」が分かると
環境・行動レベルまでの幸せまで
全て変わってきます。そして、
「幸せ」も自分(個)の幸せもあれば
全体(地球、宇宙)の幸せと、
その規模の違いもあります。




その意味で行くと、私の「幸せ」って
幼い頃からず〜っと思っていた
「国境のない世界」
これなのですね、きっと^^。




そして大事な事は、そのために
私が何が出来るか?何をするか?
となると思います。
そのTop&Coreは、常に24h,
太陽の子でいる事!!!




それは決して不可能な事ではなく、
いつも、私の中心(心、核、ハート、心臓)が
太陽と共に、燃え続けているだけ。
そこには、私の言葉で言うと
「国境のない世界を創る為」の
ベースがあります。
ここからしか、何も始まらない!
ここがなくなれば、何もかも終わる!




これも難しい事ではなく、
自分の幸せの前には、必ず
みんなの幸せがあるという事から。
目の前の人たちが幸せだったら
私は物凄く幸せを感じます。
反対に、自分がいつも幸せを感じていたら
そこから、幸せのビームも出ていきます。
その相互作用なのでしょうか。
私たちはもっともっと真剣に
一人ひとりが幸せになる事を
もっともっと願ってよいのではないでしょうか。





∞いっしょの幸せと共に 織日女







 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
           

categories

recent comment

  • 「必死即生(ピルサチュクセン)」
    織日女
  • 「必死即生(ピルサチュクセン)」
  • 「根源へのアセンション2〜お茶会〜」
    織日女
  • 「根源へのアセンション2〜お茶会〜」
    山崎、埼玉県
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    織日女
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    織日女
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    あまと
  • 「うどんキャラメル」
    織日女
  • 「うどんキャラメル」
    天戸
  • 「自然児に成ろう!」
    織日女
NMCAA          アセンション・アカデミー本部  必読図書
          

クリスタル・プロジェクト (-)
クリスタル・プロジェクト (-) (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

links

           

profile