愛はみんなの中にあるもの



あなたにも、そして私にも



愛は互いのプレゼント



織日女が、今日も愛を見つけます^0^/




このブログはNMCAA本部公式ポータルです。


「目覚めよ人類たち!!!」

大雨による川の氾濫!
水の勢いの凄まじさをTVなどを通して
多くの方が実感した事と思います。
私もその一人でした。



そして今朝の地震です。
元々毎年9月は様々な災害が起こっている過去からの
データもありますが、今年も更に、という感じです。
今朝長女が話していたのですが、
長女の周りでも、これはいよいよおかしい、
何をどうしたらよいのか?
などの話が出ているそうです。



私たちは、これまで一言でいうと
傲慢だったのではないか、
そう思います。
人類が全ての頂点である、
という錯覚が長く続いた事。
そこには何がないか?
それが「感謝」の気持ちではないでしょうか。




日々、ライフラインがあり、
食事が出来ている毎日、寝るところもあり
本当はそこに「安心感」がある事に対して
当たり前と思っている。
(思っていなくても24H忘れている)
当たり前の幸せこそ、最も感謝するべきもの!




太陽の恵みしかり!
ここ数日の雨の後の太陽の光、温かさは
本当に我が家のワンちゃん達だけでなく
多くの人たちにも、安らぎを与えた事と思います。
そこに感謝すること!!!



今回の水害も本来「水」がなくては
生きていけない私たちにとっての
その反作用であり、共存することを
教えてくれているのではないか、と思います。
一定を超えると、とんでもない事になる!
一定を超えてよいのは、
私たちが常にだし続けている
良いエネルギーだけ!!!




24時間、毎瞬常に感謝の気持ちと共に!
それのみが、今後の人類の望みなのではないか、
そう思う昨今です。
この2015年、私たちは目覚めるべきです!
今までの生活が決して当たり前ではなかった事に。



人類とは進化、成長するために
生まれてきていることを
今こそ、思い出すべきなのではないでしょうか。





∞あい 織日女



 

「何があっても常に中心で」

今回の台風18号は
温帯低気圧になったとの事ですが、
いまなお、前線と連動し
各地で大きな被害を出しています。
各地で被害にあっていらっしゃる方達の
大難を小難に、更に無難にと願っています!




そしてここで大事な事、なのですが
台風でも、これだけの異常事態となる現在
私たち全体の集合意識が下がるという事。
集合意識が下がると、更に被害は大きくなるかもです。



私たちに必要な事は、
いつなんどき何があっても
絶対に「中心」から離れてはいけない!
中心とは「ハート」「心」です。
常に中心にいるだけで、
まずは自分自身も観えないエネルギーに
巻き込まれることがありません。
だから、ではどうしたら良いのか?
が素直に見えてきます^^




こんな状況の時、では自分が何が出来るか?
実際に現地に行く事が出来る人もいるでしょう。
いく事が出来ない人たちが殆どでしょうが
では何も出来ないか?ではないと思います。
情報を得ながら、
全体のエネルギーを上げる事も出来ます。
募金も出来ると思います。
なにか出来る事が必ずあるのです。




困った時はお互い様^0^
昔の人は言っています。
今この様な地球規模の異変が起きている中、
私たち一人ひとりが、全体にも目を向けて
みんなが良くなるために
自分は何をすべきか?

それがとっても大事なのだと思っています。




一人ひとりが「全体」の為に
今こそ「一つ」に成っていく時なのでは
ないでしょうか!?
みんなで助け合っていける世の中を
私たちで創っていきませんか!?
みなで住みやすい世の中を創っていきましょう!!!





∞愛の意思 織日女


 

「自分に嘘はつけない」

「嘘つきは泥棒の始まり」
「嘘から出た真」などと
「嘘」という言葉には、
様々な諺もありますね^^




そして一番言える事は
「人は騙せても自分は決して騙せない」
という事ではないでしょうか。



分かりやすいこととして
「良心」というものがあるから^^
では「良い心」とはなんでしょう?
私は「ポジ心」だと思います。
嘘というものは「ネガ心」
そしてポジもネガも皆「エネルギー」



エネルギーには良いも悪いもありません。
その波動だけです。
その意味では本来、人も騙せるものではありません。
ただ、多くの人たちは
目で見えるもの、聞こえるものだけを
信じていますので、騙しやすい^^



しかしこれらを全て含めて
決して自分は騙せないのがエネルギーです。
表面では騙せても
本来のエネルギーだけを観る人たちには
同じく騙すことはできません。



結論、常に「ポジ心」を意識して
過ごしていくことから!!!
自分が楽しくなります。
言葉にエネルギーを乗せる事から!!!
相手(みんな)の為だけに過ごす事から!!!
それが回りまわって自分に帰ってきます。^^


本当の自分というものと、
に正直に生きていきませんか!?






∞共に 織日女





 

「両想いって奇跡」

皆様は「片思い」の経験は・・?
私はたっくさんあります^^;
大体は好きになる人からは思われず
友達感覚の人からは告られ・・^^;



そんな私も結婚しています。
その時はただ「幸せ」感覚だけでしたが
今思うと、これは本当に
「奇跡」だったのかと!(笑)



韓流ドラマ「星から来たあなた」は
片思いのオンパレードです。
ここまで片思いの連鎖反応が起きるとは!
なのですが、それぞれの「想い」(相手の幸せだけを考える)
から、またその「想いの強さ」から
互いに素直になれなかった主人公たちは
最後には「奇跡」を起こします。



言葉を変えるなら

「運命は変えられる!!!」

という事だとも思います。



そしてその「片思い」を私たちの
本体である「ハイアーセルフ」からの
私たちへのメッセージとしたら?
どれだけ私たちの本体であるHS(ハイアーセルフ)は
私たちに「片思い」をし続けているのか?



ドラマでもありましたが、
一人の男性は、15年断られても
想い続けています。
最後には「愛させてくれて有難う」
そんな言葉さえ言っています。
ドラマの中では結ばれませんが
観ている視聴者としては、
いっそのこと本当にこの
「想いに答えてあげようよ!」
と思うのです、しかしそれは
「本命をあきらめる」ことでもあります。




多角的な面から書いているので
多少分かりにくいかもしれませんが、
言いたいことはこれだけ!



「決して自分の想いを何があってもあきらめるな!」
見かたを変えて、「自分のHSの想いに気付く事!」
結論はこうなりますね^0^



私たちのHSがどれだけ
私たちを愛しているか!?
私たちの幸せだけを願っているか!?
どれだけ「両想い」になりたいか!?



その想いに気付いた時から
私たちはHSの手足となっているはず!
成りたいとおもうはず!
こんなに思われている私たちは
どれだけ幸せな存在なのだろう?
これだけ思われている私たちって一体な〜に?
と思います。



私たちは愛と光の存在
そしてその子供でもある。
私たち自身が「愛と光」なのです。
私たちは「宇宙」そのものなのです。
それはとても強い「意思」を持っている。
そしてとても「純粋」そのものなのです。
そして成長し続けています。



こんなことを書きながら
私自身、HSとの一体化(その24H)
=「結魂(けっこん)」は勿論、
実際に両想いで「結婚」した主人も
もっともっと幸せにしたいと思います^^
思い立ったら即実行!
お昼は主人の好物のかぼちゃにしようっと^0^///






∞あい 織日女


 

「ハートと魂仲良しさん^^」

全てに通じるドア、それが「ハート」!
ハートは私たちの本体である「魂」に繋がる。
魂は私たちの「ご神体」に繋がる。
ご神体は一なる至高の「根源」に繋がる。




「一なる至高の根源」とは私たちの故郷^0^///
私たちはここから一粒のフォトン(光の粒)として
生まれて来た。そして悠久の時を経て
今この故郷である地球に住んでいる。



根源、地球、どちらも「故郷」
上にあるが如く下にも
天=地
間に私たち「人」がいる。
「天ー人ー地」
「天」
「人」
「地」
全ては繋がっている。



地球は宇宙のひな形であり、
私たち人類は地球のひな形である。
特に、日の本に住む私たちヤマト民族は!
*「天の岩戸開き」参照




その全てと繋がっている唯一のドア(=ゲイト)
それが私たち一人ひとりの「ハート」!
まずはハートのゲイトを開いて
(開く目的を明確に)
常に魂と繋がっている事から!!!
ハートと魂は常にセット^0^///
最低限のセット^^



それは日の丸そのものなのである!
決してどちらも切り離せない。
白地が魂であり、赤がハート。
一番大事なもの(核心)をしっかり赤に込めて
集めて来たときに、そのエネルギーは拡大する。
そして一番大事なものを護る役割となる。
それが白い魂!私たちの本体そのもの!



そのエネルギーは
限りなく優しく、限りなく強い。
究極のヤマト魂!
それがハートと魂の関係^0^///





∞あい 織日女



 

「大事なものは隠されていない」

「日の丸」「君が代」など
幼い頃から、日の本に生まれた私たちにとって
慣れ親しんでいるものだと思います。
*私は右系統ではありません^^



そして日の丸を観る意識が
NMCAAに参加して以来
全く変化したという事実があります。





白のベースに赤の丸!
とてもシンプルです。
全てがここに現れている!
「白は私たちの魂
赤は私たちのハート」
これが「一つ」になっている事が
私たちの本当に姿です。
ハートと魂が一つ(一体化)している姿が
本当に私たちの姿なのです。




国際試合などでこの日の丸が
上がると、日本人としての
細胞が活性化する感じで、
ワクワくします。^^



素敵な動画をご紹介します。
ピアノ版の「君が代」ですが
じっくり聴かれると、何か
私たちの心の奥の奥にある
とても大事なものに触れる感じだと思います。


(アセンションアート)

http://ameblo.jp/konngen/


如何でしたでしょうか?
大事なものは本当に隠されていない!
そこに気付く事から全ては始まる^^
アセンションも同じです。
愛が全てだから^0^///

「道は愛に始まり、愛に終わる」

「全てを捧げた時、全てを得る」
「全てを捧げた時に、アセンションが始まる」
(By Ai先生)




∞あい 織日女



 

「バランスを取る」

物事には全て裏と表もあり
前と後ろがあり、上と下があります。
どちらが良いとか悪いとかではなく、
その両方のバランスを取る事、
が必要となります。
*私の言葉で言うと、「トップから草の根まで」^^



例えば女性性と男性性、
父性性と母性性などもしかり^^
これは男性、女性とかの性別ではなく、
そのエネルギーを現したワードですが、
大事な事はこれから(2016年から)
本当にアクエリアスの時代が来る!
という事です。




そしてそれらのバランスを取る為には
「子供性」とうエレメントが必要^^
子供性とは、これも分かり易く言うと
究極の純粋性、というものでしょうか。
純粋とは「透明」であり、何にも
染まっていない、しかも「愛と光」のみ
通すと言われています。(=子供性)




光と闇があるのではなく、
光りがない所を闇と言っているだけ。
ポジとネガというエネルギーが三次元には
ありますが、それらを統合したものが
ポジのエネルギーなのです。^^



バランスを取る、という事は
究極は「統合」に向けて進んで行く、
そういう事なのだという事です。
統合とは、全てを「一つ」にする事!
ネガで一つにするのではなく
勿論ポジで一つにする事ですね^^
何故なら、私たちは
全員本来は、「幸せになる為」に
この世に生まれてきているのです。




自分なりの勝手な「幸せ」ではありません。
限定つきの「幸せ」ではありません。
いつも、常に、誰に対しても
「幸せ」と感じるし、その「幸せ」を
出会った人たち、そしてこの自然と共にある「地球」、
その地球がある「太陽系」、
その先の「銀河系」更に先の「根源神界」まで
どこを輪切りにしても「幸せ」のエネルギーがある事が
本当の「幸せ」というものではないでしょうか。



その為にも、まず自分が出来る事としては、
バランスを取っていく事なのです。
*「コントロール」とも似ていますが
多少そのエネルギーが違いますので^^
ここでは全て「バランス」で統一しています。





それがどういう事なのか?
それは、究極の女性性だという事。
分かり易い例として、
一般的にも、お母さんはお父さんの代わりも出来るが
お父さんには、決してお母さんの代わりは出来ない、
という事でしょうか。
これは、お父さんすらもお母さんから生まれて
来ているという事なのです。



本来は両方いてこそ、あってこそなのですが
極論を言うとそういう事に繋がります。
何が言いたいかというと、それほど
女性性(母性性)は大事だという事!
これが神界に繋がる第一歩となります。




その分かり易い例が「太陽(太陽神界)」
ではないでしょうか。
太陽は、いついかなる時でも
この地球の為に、私たち人類の為に
遍く照らし続けています。
これまでの全てをバランスよく
「統合」したエネルギーなのです。




今こそ、この世界中で毎日の様に
様々な出来事が起き始めた事実の中、
私たち一人ひとりが本当に
今こそ「覚醒すること!!!」

私たちは一人ではないのです。
みんなで幸せになりましょう!!!
幸せのエネルギーとは、一言
「あい」なのです^0^/////





∞あい 織日女






 

「プロフェッショナルと職人の違い」

NHKで「プロフェッショナル」
という番組がありますが、
4月13日放送の「うどんのもり家」


https://www.youtube.com/watch?v
=OZKAenrn4BE&feature=youtu.be


これは素晴らしいと評判です^0^///




この予告版が下記ですが
一連のまとめともなっていますので
こちらもご紹介します^^


http://www.nhk.or.jp/
professional/2015/0413/index.html





森田さん(うどんのもり家さんのお名前)も
おっしゃっていますが、
ある程度まで(80%)は、修行をすれば成る、

それは「一生懸命」という事!

ここまでもごく一部だけの職人技ですが、
しかし、そこからが「何かが違う!」
その違いを追求した人たちが
プロフェッショナル!!!

それは「まごころ」^0^///



森田さんは言っています。
どんなに美味しい外食も
家庭の味には叶わない!と。
おかあさんの味、自分の為に一生懸命
真心こめて作ってくれた食事こそが
本当に「美味しい」と感じるもの。



私(たち)はうどん屋さんではありませんが、
全てに通じるものがあると思います。

常に「美味しかった」と笑顔で言って下さる
「お客さんの為に」作る事こそ職人技を使い、
まごころを込めて、一生懸命創る姿、
それは本当に「美しい」と感じました。






∞あい 織日女












 

「美しさ」

美しさ・・・
「美」って何だろう?
美しいもの、沢山あるなあ・・・



海、自然の中、虹、空、
素直、ユーモア、花、動物の心、
舞、侘び寂び、アート、音楽
銀河、そして宇宙・・・



それらのベースはみな「愛」
そしてとても透明・・・・・




本当に美しいもの
究極に美しいもの
それが「人」
愛から生まれた存在
愛を育んでいる存在



美しさ、それは純粋
美しさ、それは透明
美しさ、それが「あい」





∞あい 織日女



 

「GW」

GW!!!
世の中一気にリラックス〜♪
集合意識がぐ〜んと上がる^0^///



何でもかんでも理屈はいらぬ!
楽しいときには楽しむだけ^^
寝たい時には眠るだけ^^
歌いたい時には歌うだけ♪




一人一人が「楽しもう〜」*^0^*
心の底から「楽しもう〜」!!!!!
楽しみ、笑って、悪魔祓い^^
楽しく、笑って、中心に^0^///


∞あい 織日女





 

<< | 2/11PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
           

categories

recent comment

  • 「必死即生(ピルサチュクセン)」
    織日女
  • 「必死即生(ピルサチュクセン)」
  • 「根源へのアセンション2〜お茶会〜」
    織日女
  • 「根源へのアセンション2〜お茶会〜」
    山崎、埼玉県
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    織日女
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    織日女
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    あまと
  • 「うどんキャラメル」
    織日女
  • 「うどんキャラメル」
    天戸
  • 「自然児に成ろう!」
    織日女
NMCAA          アセンション・アカデミー本部  必読図書
          

クリスタル・プロジェクト (-)
クリスタル・プロジェクト (-) (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

links

           

profile