愛はみんなの中にあるもの



あなたにも、そして私にも



愛は互いのプレゼント



織日女が、今日も愛を見つけます^0^/




このブログはNMCAA本部公式ポータルです。


「KEEP&ギネスの更新」

何事も同じだと思いますが、
なにかが出来た!時
その後が大事な事ですね^^


歌手やお笑い芸人の方達も
言われている事として「一発屋」という
有難いのか有難くないのか
(基本は有難くないですが、使い方によっては・・)
そんな言葉もある様に、
大事な事はその出来た事を維持すること!



その為には、まずその状態をKeepする事は
とても努力のいる事だと思います。
かつ、毎日その状態を少しでも「あげていく」こと、
これでこそ、その状態が本当にできている
という事なのではないでしょうか。



少しでも怠けたりすると、
戻そうとするとき、物凄いパワーが必要です。
でも、毎日やっていくと、
ゼロ(もしくはマイナス)の状態と比べたら、
案外できていくものなのです。^^


日々の積み重ねこそ
本当にその人の実力が出るのだと
最近感じている次第です。
本気度、とでもいうのでしょうか・・・
私たちは、本来「進化」する為に
いまここに存在しています。
潜在的に物凄いパワーがあるのです。
それを一人ひとりが生かしていきましょう!!!
さもなくば、きっと「魂」が悲しんでいるかも^^





∞愛の意思 織日女






 

「言うは易し行うは難し」

我と我が身を観て思う事、
その一つに今日のタイトルがある^^
一般的にもドラマでも
上にはペコペコ下には威張る系図^^

ん〜、もう!!!!!




良い時には良いが、どこかでずれると
上記となる情けなさ!!!
言葉を変えると「24時間継続」の難しさ!
頭では分かっている事が
実際に24H継続することって
どんなに「強い愛の意思」だけがいるのか、
それをまざまざと思い知る。




コミットという言葉もあるが、
そんな生易しい言葉ではとても24H
は続かない!!! 
かな〜^^
そこには「器」の廣さ、「キャパ」の大きさ、
とにかく這いつくばって
何があってもやり遂げる!という
強い愛の意思の拡大と共にある。
ニワトリが先か卵が先か!?
何でもいいからやり続ける事!
ずれたら戻すだけ!




大事な事は常にセンター(中心)!
大事な事は、常に人様な事だけに
フォーカスするだけ!
「フォーカスした所が拡大する」

うんうん^^戻ってきたぞ〜^0^///




うふふ・・♪
今はまだ随分と情けないこの我が身と共に
いまこの瞬間から「進化」「成長」するぞ〜^^

そう、切り替えが大事^0^
私たちには仲間がいる!
私たちには「同志」がいる!
同じ目的に向かって進んで行く同志!
感謝あるのみ^0^/////





∞真実 織日女


 

「全ては愛の意思から始まる」

「意思」
何度も聴いている言葉である。
そこに「愛」がつくと「愛の意思」となる。
はてな・・!?




以前も書いているが、

「継続は力なり!
力とは意思なり!
意思とは愛なり!」


まさに、この事からも
「愛の意思」となる。
「愛=意思」でもある。



日々毎瞬、「今、何が大事なのか!?」
「何をするとよいのか!?」
と考える(=実践する)時、
大事な事はただ一つ、「全体」なのである。
全体とは何か?
例えば「地球」、例えば「宇宙」



いつも、自分の目線だけから観ると
大きな視点(全体を観る目)から離れる。
「全体と個」どちらも大事なのだが、
自分の為(=個)には何にも変わらない!
という事なのだ。



私の母は最近とみに元気になってきた^^
本人も言っているが、昨年の今頃とは大違い^^
それは、自分の為でなく、
私の家族の為に頑張っているから!
それは、自分が「役にたっている」
と実感しているから!



この母の例は、例としては
範囲は狭いかもしれないが、
同じ事を言っている。
ここから範囲を大きくした時に
「地球(宇宙)」となるだけである。




母は、強い意志の持ち主である。
自分が決めたから今ここにいる。
そしてその「意思」とは「愛」なのだと
私は知っている。





∞あい  織日女



 

<< | 2/2PAGES |

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
           

categories

recent comment

  • 「必死即生(ピルサチュクセン)」
    織日女
  • 「必死即生(ピルサチュクセン)」
  • 「根源へのアセンション2〜お茶会〜」
    織日女
  • 「根源へのアセンション2〜お茶会〜」
    山崎、埼玉県
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    織日女
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    織日女
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    あまと
  • 「うどんキャラメル」
    織日女
  • 「うどんキャラメル」
    天戸
  • 「自然児に成ろう!」
    織日女
NMCAA          アセンション・アカデミー本部  必読図書
          

クリスタル・プロジェクト (-)
クリスタル・プロジェクト (-) (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

links

           

profile