愛はみんなの中にあるもの



あなたにも、そして私にも



愛は互いのプレゼント



織日女が、今日も愛を見つけます^0^/




このブログはNMCAA本部公式ポータルです。


「集合意識」

 「赤信号、みんなで渡れば怖くない」
という言葉が以前、流行りましたが、
これってまさに集団心理ですね〜^^!


ほんとかな?
みんなで渡っている時に車が来たら
み〜んな轢かれてしまいます(T_T;;;)


しかしこの心理はまさに理解出来ますね!
自分一人では出来ないけれど、
あの人がやるなら私もやってみようかな?
などとこれまで思った方もいらっしゃるのでは・・
そしてすっかりはまってしまって、
その後継続していたりして^ー^!!!


お〜っと!話がドンドンずれていきました(笑)
この「〜心理」と「〜意識」とは
全く違うのですが、ある意味共通もあるのです。


一人の力は些細かもしれないけれど、
みんなで力を合わせたら、どんな事でも出来る!


通常「私なんか・・・」「自分一人くらいいなくても・・」
などと巷で聞く事もありますが、
それが集合となっていくと、猿蟹合戦ではないけれど
本当にその情勢を変える事が出来るのです!


だから、今日は皆様にお願いがあるのです^^//


皆様一人ひとりの中心である「ハート」に
皆様の感じる「愛」を
1日1回でも良いから、思い出して頂けませんか?


慣れてきたら、もう少し(笑)!
本当は24時間!!!
ってお願いしたいのです*^0^*///
私も勿論やっています^^!


それが、集まったら凄いのです!!!
一つひとつのハートに愛があり、それが
あちこちで輝き始めるのです。
そして優しい気持になったり、笑顔が増えたりします。


その「集合意識」が私たちの大切なもの
家族の絆、生命、信頼を
護る事なのです。
私たちの「母なる大地」を護る事にもなるのです。



みんなで少しずつでも「愛」を出していきましょう!!!

∞愛と光 織日女


「知識入れて、行動あるのみ!」

 センタリングとは自身のハートと一体化する事!
グラウンディングとは、この地上でスキルを身に付け動く事!


日々私たちは成長している、進化(神化)という。
その為には、学ぶべき事が実に多くある。
学べば学ぶほど、知らないという事が多くある事を知る。
(ソクラテスは本当に凄い^^!)


この地球を「愛の星」にしたいのは、
きっと私だけではない。
愛の星とはどんなものか、どんな状態なのか、
をイメージするのは、各自である。


私の「愛の星」のイメージは
幼い頃からいまだ変わらない。


国境のない世界、
文明が発達している所、未開の所、
それぞれの良さを生かして人間が必要な場所に住む。
行きたい所にいつでも行ける。
人が認め合い、助け合い、愛し合う地球!
各人が、その人の役割を生きる事が出来る世界!


ちょうど「アミ」の世界の感じでしょうか。
アミをはじめて読んだ時、本当に嬉しさ一杯となりました。


その為には、学ぶ事!
沢山の本も読む事!
沢山探求する事!
沢山笑う事!
そして実践する事!!!


地球人類が「一つ」になる日まで
進んでいきたいと願っています*^0^*///


∞Love&Light
織日女


「歌から愛と勇気をもらう♪」

 最近流行っている歌を聴く機会があり
色んな若者達の歌を聴いていました^^


しかし今は便利ですね〜!!!
ネットで動画もあるし、検索すれば何でも出てくる
何だか魔法の世界にいる様ですね^^!


作曲も耳に残るメロディでテンポは早く
心地よいものが多いのも、驚きでした。
更に歌詞が良いのですね〜!


その曲調からは考えられない詩が
考えようによっては、物凄い深い意味がある^^
唄っている若者達はその歌詞を、
その段階では理解しているのでしょうが、
年齢を経て聴くと、きっと何て素晴しい歌を
唄っていたのか、と気付く時があるのかも
しれませんね。


何にせよ、歌というものは、
私たちに元気と勇気を与えてくれますね
そしていつまでも心に残ります。


私も今でも10代の時の歌を聴くと
胸がキュンとなります^0^///
歌は世に連れ、と言いますが
実は人に連れ、ですね^^


歌からもエネルギーをもらってそして
この地球を一杯の「愛」で溢れさせましょう!!!


∞愛と光
織日女


「母なる大地」

 


私は地球が大好きです!
愛しています*^0^*///


だから私のハートの中には、この絵の様に
地球がいつもいます^^


地球は「母なる大地」などと言われていますが、
まさしく「母」だと感じます。


何があってもじっと私たちを受け止めてくれている!
何があっても私たちを見守ってくれている!



地球が「母」だとしたら、
今まで私たちを護ってくれていました。
今度は、私たちが「母」を護って行く時期が来た、
と感じるのです。


その為には、私たちが日々、この絵の様に
ハートに地球を感じて「愛すること!」


宇宙の法則は「与えたものが還ってくる」
だから、私たちがまず、「地球」を愛することから!
感謝の気持ちを、この「母なる大地」に伝える事から^^/


私たちでこの地球を「愛の星」にしていきましょう^▽^!!!


∞Love&Light 織日女


「全体と個」

 



私たちは、この地球に住んでいる。
約70億人の中の一人。


通常は「自分一人位何かをしたって・・」と思うかもしれない。
しかしそれは大きな間違いなのだ^^
私(たち)一人には、35代遡ったら、軽く1億を超える人がいる。


私(たち)は先祖込みの「たった一人」なのである。
皆、繋がった命なのである。
それらのエネルギーは莫大なもの!
先祖35代分の代表者が私(たち)!


その「一人」が地球の為に「何が出来るのか?」
と考える事はただの「ありんこ」になってしまう。
自分の目線から考える事だから。


大事な事は、地球の為に「何が必要なのか?
と考える事なのである。それは
Topから考える事が出来るから。


これが「全体と個」にも当てはまる。
会社員だとして、いつも、自分の立場から発言するのと、
社長から観て、更に自分と連動させて発言するのと、
どの様に違うだろう・・・?


常にTop(頂上)そしてCore(中心)から観る事が大事な事!
そこにフォーカスすると、全てははっきりしてくる。


常に、全体のTop&Coreから観て、
そして自分のTop&Coreと合わせていく事!


そこには、何が出来るか?ではない。
何が必要なのか?となる。


日々、毎朝、今日の全体のTop&Coreを考え、
そして自分のTop&Coreを考える。
すると、その日の行動が明確化される^0^///


そこから「この地球を愛の星にする為に
何が必要なのだろう?」と考えたら・・・・?


自分が出来る事が自ずと観えて来ます。^^
私はこのTopのハートの様に、
自分が愛になり、そして皆にその波動を送っています。
伝えられる人には、言霊で伝えます^^
こうしてブログも書いたりします^^


それは「必要な事」なのですから*^0^*///


 ∞Love&Light 織日女



「今から、ここから、私から!」

 このタイトルの「今から、ここから、私から!」って
とっても語呂あわせとしても良いし、
どんな事にでも通用するし、最高ですね!

この言葉は、「地球維神」や「愛の使者
天の岩戸開きーアセンション・スターゲイト」を
書かれたAi先生がよくおっしゃいます^^!


何か「よし!やるぞ!!!」と決めたら
今から出来るのです、やるのです!
一般的には「では明日からやります」っていうのが
多いですが・・・・(笑)


真に何かを決意する時って
「その時」「その瞬間」でエネルギーが変わったのです。

エネルギーなので、一瞬で変わるのです^^

では何も明日まで待つ事などないですね^^
良いと思ったからやりたいと思う!

それは「今この瞬間」が私たちの過去も未来も
全て「統合」している瞬間なので
今、やるべきなのです^0^!」


これを「中今」と言います。


この地球を「愛の星」にする為に必要な事、
それは一人でも多くの方が「愛に成る」事!

その為に「ハート」を開いて愛を発神する事が重要!
皆に上記の本を読んで頂きたいこと!
それらが出来る様に実際に行動する事
それが「地球維神」です。


私はこの「地球」が大好きです、愛しています!
だからこそ、今から、ここから、私から、
この地球上の全てのものに「愛」を贈ります!!!
世界中の皆様に発神します*^0^*


∞Love&Light 織日女


「フォーカスしたものが拡大される」

 第1回目のブログに書きましたが、私はこの地球を「愛の星」にしたいと幼い頃から願っていました。それは、父の戦争体験や広島や長崎の事、そして昨年の東日本大震災後の原発事故の事、などに対して、とても心が痛んだからです。


 そしてどうしたらそれらがなくなるのか?を考えてきましたが、ずっと答えは出ませんでした。しかしNMCAAに出会ってから、それらの事が全て解決できたのです。その答えが「地球を愛の星へ」でした。その実働をする事が「地球維神」なのです。


 お勧めしている「アミ小さな宇宙人」にも書いてありますが、これまでの地球上は、もし「科学」が「愛」より上回れば、どうなってしまうのか?そしてそうしたくない私にとって、この地球上に何が必要なのか?それは私たち人類が「愛」になれば良いのです。


 「愛」のエネルギーとは「統合」です。そして「愛」は全てです。戦争や憎しみ・競争は「愛」の反対の「分離」のエネルギーなのです。この世界の主なエネルギーはこの「分離と統合」です。


 もし私達が「恐れ(怖れ)」を持っていたら、そしてそれが最初は一人でも、多くの人がそう思ったら、それは「集合意識」となって拡がっていきます。しかし、私たち一人ひとりが「愛」にフォーカスしていったら、その集合意識が拡大していきます^0^///


 私たちの意識はエネルギーなので、どこにフォーカスするのか、でその拡大が全く違う結果になっていくのです。「フォーカスしたものが拡大する」からです。「私一人位の力なんてたいした事はない」と思うのは、大きな間違いなのです^^


 だから私は、日々ハートと「愛」にフォーカスしています。そして最近は「愛」に気付く人がとても多くなっています。嬉しい事です!そう思っている方たちに私は「愛」がいかに大切なのか、と普通に話します。日々の生活で何か悩みがあっても、そちらにフォーカスしたら、それが拡大されていくので、私は「愛」について話し、その方に「どちらにフォーカスしていきたいか?」と尋ねます。


 「先ほども言いましたが、「愛は統合」なので、それまで持っていた「悩み」なども「愛」が拡大していくとその中に含まれていきます。だから「悩み」の意味がなくなっていっている事に気付いていくのです。それらの意味が違う様に捉える事が出来て行く事で、新たにワクワクとスタートする事が出来る様になるのです。


 「愛は勝つ!^0^///」ですね。日々の自分の言動をチェックしてみましょう!使っている言葉、している行動などから、現状は分かりますが、大事な事はまず「愛の選択」からですね^^



 私自身はこの、「愛の選択」を(24時間常に)始めた時から、今振り返ってみると、日々とても楽しく、穏やかに、そしてワクワク過ごす事が出来ています。頭で考えていても決して分からないのです。愛は感じるもの、だから^^!だから「ハートに愛」が大切なのです*0^^*///


        ∞愛と光を地球に 織日女
 

<< | 2/2PAGES |

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
           

categories

recent comment

  • 「必死即生(ピルサチュクセン)」
    織日女
  • 「必死即生(ピルサチュクセン)」
  • 「根源へのアセンション2〜お茶会〜」
    織日女
  • 「根源へのアセンション2〜お茶会〜」
    山崎、埼玉県
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    織日女
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    織日女
  • 「空中にパンが飛んできた♫」
    あまと
  • 「うどんキャラメル」
    織日女
  • 「うどんキャラメル」
    天戸
  • 「自然児に成ろう!」
    織日女
NMCAA          アセンション・アカデミー本部  必読図書
          

クリスタル・プロジェクト (-)
クリスタル・プロジェクト (-) (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

links

           

profile